- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の散歩は
- 2013/11/01(Fri) -
20日の群馬展で雨に降られて、寒くって、10年ぶりくらいに風邪をひいた~。
久しぶりに引いてみたら、治りの悪いこと。

で、楽しみにしていた、愛護会展の後泊の八ヶ岳のお泊まりも行けなかった!
頭が重いので、PCも開けずで、みんなのブログも見てなくて、、、すみません。
ご心配いただいて、恐縮です。


まだ、本調子じゃないけど、ワンの散歩はもちろん休みなし~。
家の子達は、みんな元気!で、今日もご機嫌!

去年の今頃から毎朝、ずっと、銀ちゃんの散歩はここ。
銀のお気に入りの散歩コース。
032_20131101215140050.jpg

044_20131101215139ede.jpg
ほらね。俺、ご機嫌!


047_201311012151386f8.jpg
今日も、朝もやがかかってて、この景色は私も好き。

銀ちゃんは、毎日同じように過ごすのが好きみたい。
保守的で几帳面なオトコ^^


今日は、3レディースは、久々の山散歩。
今年、初めての場所に行ってみたら、がけ崩れしてて工事が入ってた。

でも、みんなご機嫌~。


山を駆け降りてきた、おりゅうさん。
055_20131101215136c32.jpg

056_201311012151345fd.jpg

てっくんのかあちゃんが、てっくんが山を走れる限り、展覧会に出陳するのが目標って書いてたのを思い出しました。
東京展に出陳するワンがいない~と思ってたのだけど、今日、滑り込みでおりゅうの申込しました。

076_201311012200094c8.jpg
12月で11歳だけど、やる気マンマン~だからw


最近、山に行くと、エラク張り切ってるのが、りく。
053_20131101220007c74.jpg

074_20131101220006189.jpg

075_20131101220001add.jpg
次に怪我をするのは、りくじゃないかと思うくらいに、臭いを取っては突っ込んで行く。

いつもは家で寝てばかりだけど、銀ちゃんとプロレスするのも、りくだけなんだよね。


相変わらずの、藍虎。
059_20131101221119729.jpg
時々、姿を見せるけど、ベロ長族になってる^^


070_2013110122111830f.jpg

071_20131101221117dea.jpg
今日は、変顔も

↓これは、今日のじゃなくて、9月の写真だけど、やっと帰ってきたら
004_20131101221841e46.jpg
行き倒れw

006_201311012218402c0.jpg
杉山でも、下草のあるところばかり歩くから、草だらけのベロ長族。

普段の藍虎は、置物みたいなのに~。
197.jpg


ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(18) | ▲ top
| メイン |
