- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本犬保存会 東京展(関東連合) 2013.11.10
- 2013/11/17(Sun) -
いろいろいろいろ、ありまして。

1週間も過ぎちゃいました。
しかも、今日は大阪で全国展。
行けませんでしたー。

おりゅうさん。二桁の歳での全国展出陳ができなかったので、残念ですー。

で、1週間前の関東連合なのですが、全展の前週なので、仕上がりの良いお犬様に混じって、てちゅ(龍峰の鉄勝)が若2で、2席。
若犬賞を頂きました。

しかも、審査した先生は、和歌山の紀州ガチガチのお方。
甲斐犬にとっては、快挙なんですよ。
銀ちゃんも3席で壮犬賞をもらったことがあるんですが、ゴルフのホールインワン並にビックリです。

てちゅ。ろくに立ち込みもできないのに、よく見てくださったと本当に感謝感謝です。

そうそう。東京支部長から「甲斐犬は長い目で見て育てたいので、たとえ1頭でも甲斐犬最高賞は出します」って、ありがたいお言葉。
おりゅうさんだけの出陳のつもりだったのですが、そう言われては無理にでも出陳せねば!と、おりゅうさんの他に、山ちん、てちゅ、とらちゃん、琥珀と5頭の出陳でした。

なのに私と言えば、色々ありまして。
いつもなら、誰かにカメラを預けて撮ってもらうのに、それも忘れまして。。。
てちゅの雄姿も、誰のリンクの写真もありません。

028_20131117184930761.jpg
てちゅと言えば、尻尾をブリブリしてる・・・こんなのとか。

032_20131117184928207.jpg
飼い主さんが行かなかったので、代わりにてちゅの面倒を見てくれたカイオパパに甘えてる・・・こんなのとかw

でも、大宮の風で、立派な紀州さんに混じって、てちゅを載せていただけたので、そちらで見てやってください。

と言いつつ、貰ってきちゃいました。
2013111105.jpg

てちゅは、私の顔ばかり見ていたので、前を見ている瞬間を捉えてくれた・・・貴重なお写真^^

たぶん、そのうち、ねこたさんや、コテツおかんちゃんや、愛姫のところのブログに載せてもらえるのじゃないかと…
ええ、、、催促してますw
すんません^^

と書いているうちに、ねこたさんが記事を書いてくれましたー。

また、貰ってきちゃいました。
2013_1110_111459_20131117232807863.jpg
てちゅ。カッコイイじゃありませんか~~。

若干足先がアチコチ向いている感じがするのは、うろうろ動いているせいだと思われます^^

私はコンデジしかもってなくて、しかも途中で電池切れで^^

008_201311171858346d9.jpg

010_20131117185833313.jpg

037_20131117185832da4.jpg
愛姫ちゃんと遊ぶおりゅうさんとか

020_201311171858314d8.jpg
後姿だけど、左から、愛姫、琥珀兄弟と、柚子ちゃんママとか

016_20131117190220640.jpg
愛姫

015_201311171902196c7.jpg
人間大好き琥珀

024_2013111719021713b.jpg
何事動じない藍虎の子の柚子ちゃんママ

035_20131117190216970.jpg
てちゅの兄弟のとらちゃん。

036_20131117190258ac3.jpg
わんこも大好きの玄ちゃんとか。

ちょこっとの写真でバッテリー切れでしたー^^

残念。


あ、でも、今回は忘れられなかった、甲斐犬最高賞は、てちゅだと思いきや、おりゅうさんでした。
もうすぐ11歳の良い記念になりました^^

イベントやお出かけの記事がたまってるので、ぼちぼち書きまーーーーす^^


ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 展覧会 | CM(10) | ▲ top
| メイン |
