おりゅうさん 11歳
- 2013/12/29(Sun) -
13日で、11才になりました。

朝日を浴びて、綺麗なおりゅうさんです。
003_20131229195018a67.jpg

ピーカンの日のおりゅうさんです。
066_20131229195019cb4.jpg

山のおりゅうさんです。
004_201312291950157d5.jpg

近所の竹林のおりゅうさん。
022_201312291950140cf.jpg

夕暮れのドックランのおりゅうさん。
123_20131229195608222.jpg

カメラを向けると、不自然なくらいにポーズをとってくれたりします^^


もう先月のことなのだけど、柚ちゃん、琥珀親子のところに遊びに行ったのですよ。
琥珀は、柚ちゃん×銀ちゃんの子なので、おりゅうさんのひ孫であり、孫でもあるの。
我が家で産まれたのじゃないのだけど、何故かおりゅうが大好き。
129_201312292011593f1.jpg


柚ちゃんもおりゅうが大好きなので、親子でおりゅうの取り合いに^^
126_20131229201157dff.jpg

お母さんに柚ちゃんには、がーがーと文句言うくせに、おりゅうには完全服従の琥珀。
不思議なもんです。
130_2013122920140874d.jpg

動画も見てやってください^^


琥珀って、お笑い系みたいw

孫達と遊ぶのが一番楽しそうなおりゅうさんです。

ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




この記事のURL | おりゅう物語 | CM(18) | ▲ top
| メイン |