親元と里親のTさんへ! 取り急ぎ、ご報告
- 2016/08/06(Sat) -
水曜日に、神戸からTさん一家が来てくれました。

お母さんのはずきちゃんと息子達。
そして、子犬達にとっては、お姉ちゃんになる姫ちゃんと。

息子達は、山ちんとの間にできた子です。

013_20160806125606f43.jpg

大きい子が長男のこじろう(漢字は、まだ決まってない?)
ちびっこいのが次男の武蔵。

019_20160806130123d8e.jpg

お母さん似のこじろう。

我が家では、滅多にお見かけしない深くて開いた毛。
お母さん譲りの、分厚い耳。

こういう子が産まれたら良いなあ~と、思ってたので、嬉しいです^^

1週間前に、神戸まで会いに行った時から悩んでたのですが、里親さんとの相性のインスピレーションで、弟の山ちん似の武蔵をこちら方面にお譲り頂くことにしました。
はずきちゃんに子供を!とお願いした経緯からすると、当然、長男くんをこちらに置くべきなのだけど。
でも、神戸とこちら方面の里親さんのことを考えると、しっくり納まるのが、神戸にこじろう、こちら方面のTさん家に武蔵でした。

いつも、何やってんだかなあーって思うけど、やっぱり、子犬と里親さんの幸せが優先です^^

親元もTさんですが、里親さんもTさん。
知り合ったのは最近ですが、とても信頼できるご家庭です。
この日も、奥さんが来てくれました。

親元が遠いので、我が家にも慣れてもらっておいた方が何かといいので、数日我が家ですごしてもらうことにしました。

2日間、家族と一緒に甲斐犬の里で過ごしたので、すんなりと我が家の犬達にも融け込んでいます。

武蔵の担当はあと1週間で5か月になる霧ちゃん。
032_20160806125610b87.jpg
070_20160806125612068.jpg
Tさん一家が帰った夕方から、ワンプロ炸裂です^^


一緒に育った兄弟みたい。

035_20160806131937f80.jpg
080_20160806131936503.jpg


朝は6時から、ご飯ください!
063_20160806131938f77.jpg


起きてみたら、どうですか?w
066_20160806131940812.jpg

暑いのに、3食良く食べてくれています。
ちびっと脚が伸びたかな?w
045_20160806132417864.jpg


おりゅうさんとも、遊びました。
057_201608061326327ef.jpg


りくちゃんが唸るのにも、霧ちゃん平気だから、武蔵も平気になりました。
082_20160806132631b37.jpg


悪戯も頑張ってますよ~。
129_20160806132629243.jpg
水は、お風呂場に置くと良いかもしれないですね^^


ひんやりボードは大好きみたい。
123_20160806132634368.jpg

今日は、もうすぐ1歳になるみーたんが遊びに来ています。
みーたんと言えば、走る走るアスリート系甲斐犬です^^

097_20160806133058cfe.jpg

みーたんのお里の愛姫パパ達が作ってくれた、沢を利用したプールが大活躍です。
河童か?ってくらいに水に入っては、走ってます。


で、ここでちょっと面白い現象が。
みーたんが武蔵の側に行くと、霧ちゃんがカットイン。
112_201608061331007e5.jpg

どこでも、カットイン。
126_2016080613310130f.jpg

霧ちゃんは、前歯でニャンニャンって武蔵をしてるので、どうやら可愛いらしい^^

りくが10か月で、母親代わりに藍虎の面倒を見ていたのを思い出しました。
が、、、、霧ちゃん、まだ、乳歯も抜けてないのに、早くないか?w

夕方は、霧ちゃんの兄弟の仁太が遊びに来ると連絡がありました。
武蔵、短い間に色んなワンコと一気に合って、疲れないかなって心配しながらも、様子見いみい。


お父さんの山ちん
004_20160806134203223.jpg
武蔵は山ちんに似てるんだけど、子犬の時のおりゅうさんの顔に似てますね。
また、報告します。

あ、そうそう。リクエストのあった動画
キカンボウだった山ちん


薄いピンクの首輪で、ガルガル言ってるのが、山ちんです。
教育しようとしてるのが、りく。赤いハーネスのオットリしたのが銀ちゃんですw

ポチお願いします。

にほんブログ村







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |