日本犬保存会 千葉支部展 2017.2.26
- 2017/03/01(Wed) -
バタバタしているうちに、展覧会が始まってしまいました。

個評が丁寧なので、いつか見ていただきたかった黒川審査員の担当なので、がんばって千葉まで行ってきました。
中型の出陳は、52頭。

あっとう言う間に、壮犬になってしまった吹雪姫。
2月17日で2歳になりました。

壮犬は、支部展としては多いような気がする8頭のエントリーでした。

1席頂きました。

1審のハンドラーはM師匠。 
さすがのハンドリングで、吹雪が良い女に見えました!

065_201702281600400dd.jpg

053_2017022816004163c.jpg

064_201702281600423c6.jpg

吹雪の顔は、私、好きですね。
家で毎日見ていても、見飽きない顔です^^

2審は私が引いて、3審の本部賞争いも私が引きましたが、本部賞ならず。

本部賞は、吹雪姫の親戚筋でもある成犬雌の千夏姫。
3審でM師匠と同じリングに立てるだけで、感激!
千夏姫は綺麗なお姉さんだなあって、感心してました。

083_201702281612073d0.jpg


吹雪は、良くも悪くもリンク内でも落ち着いています。
家でも、静かなたたずまいの吹雪。
ただ大人しく、気弱なわけじゃなくて、静か。
その性格も好きなので、そういう良さも表現できるようになったら良いなって思います。

5歳くらいには、もっと良い女になる予定です。


雄の本部賞は、成犬を制して、壮犬の天照龍号
M師匠の愛犬です。
おめでとうございました。

良いお写真が撮れなかったので、残念。

良いお写真は、リイチさんが来ていたので、そちらにお任せです^^


風ちゃんの息子のくまぞーくんに会いました!

014_20170228162936833.jpg
010_201702281629396e1.jpg

巻尾をぶんぶん振って挨拶してくれました、可愛かったです。


5日は、栃木展です。

陽向の子が、幼稚犬でデビューです。
難産君だった壇が、19キロになったっていうので、ビックリです!
多分、太ってるのだとも思いますが、銀ちゃんよりも重いペースです^^


ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | 展覧会 | CM(0) | ▲ top
| メイン |