いつまで大きくなるんだろうー
- 2017/03/30(Thu) -
霧ちゃんが1歳になりました。
まだ1歳だったかのか~と、産まれたのが昔のような気もします^^

躾に手が回らず、子犬の時に吹雪に遊んでもらって育った霧ちゃんは、やりたい放題の子に育っています(汗
今、一番困ってるのは、盗み食い。
レンジにも乗れちゃうので、困ります。

食欲がすごくって、まだ成長中な感じですね。
里ちゃんは2歳になってもジワジワ大きくなってたので、霧ちゃんもまだ当分止まらないのかなあー。

ランに、天海が遊びに来ました。
とらちゃんの子で、真徳とかと兄弟です。

ボール咥えて逃げているのが、霧ちゃんです。
遊び上手な接待係ですw

005_20170330063614776.jpg

004_20170330063616359.jpg

天海よりも大きくなってますねー。

確か、ひらりと天海が交配した時は、天海の方が背が高かったんですよね。

駒子ちゃんも遊びに来ました。

010_201703300733381b7.jpg

011_201703300636178e1.jpg
008_20170330063618a51.jpg

駒子ちゃんも大きくなりましたね。
早いもので、5か月半になりました。

太刀尾のでっかいのが、霧ちゃんです。
細くてひょろひょろしていたのですが、がっしりしてきましたね。


これはだーれだ。

摩利の子の茶色君。 煌牙(おうが)です。
遊びに来てくれました。
3か月になりました。

042_20170330064540066.jpg


こーんな感じの子だったので、少し色素が薄いかなって感じでしたが、やっぱりしっかりしてきましたね。
この写真も、子守してるのは霧ちゃんです。

003_20170330064826f71.jpg

紀州犬の子犬ちゃん達とも遊びました。

014_20170330064543165.jpg

034_20170330064546752.jpg

016_2017033006454316e.jpg


霧ちゃんは、悪戯ですが良い所もあって、よく子守もしてくれます。



春ちゃんも安心して、任せています^^


ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |