- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日保栃木展-番外編
- 2008/09/14(Sun) -
P1020326.jpg
近所までドライブなら藍虎は抱っこなのですが、今日は1時間以上のドライブになるので、藍虎にとっても抱っこは暑くなります。
で、まずは車の中の場所取りです。
いつもは後ろの席で外を見ているおりゅうですが、今日は藍虎を意識してか助手席です。

P1020330.jpg

ちょっと走ったら、おりゅうは完全に藍虎に負け!
やっぱり子供にはおりゅうは勝てません。
おりゅう!この足場の悪い中腰で1時間は辛いだろう。

りくは低位位置に落ち着きましたw

P1020337.jpg
大きな虎ネコを1匹飼っています!

P1020342.jpg
日差しは強かったけれど、湿度が少なかったのと土だったので、日景は先週ほど暑くはなかったです。
でも、念のために、アイスボックスに藍虎用の氷だけを詰めて持って行きました。
凍ったものしか入っていないので、溶けませんね。

勿論私は温まってしまった飲み物飲んでましたw

P1020358.jpg
藍虎は車の下で殆ど寝てましたが、パラソルも持って行ったので、目が覚めるとりくと遊んでいました。
心配しながら連れて行きましたが、結局何のこともありませんでした。
P1020449.jpg

帰りの車の中は中々冷えないので、凍ったボトルを3本転がしておいたら、2本抱えてご機嫌にしていました。

P1020451.jpg
思えば、川崎に精密検査に行った時、バスケットに藍虎と凍ったペットボトルを入れたら、行き帰りは殆ど眠っていて、帰ってきた時に元気になって食欲も出ていたんですよね。
帰りの車の中でも、また眠ってしまいました。

今夜は家で暴れていそうですw





この記事のURL | 展覧会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<展覧会で会ったくろいもの会のメンバー | メイン | 日保栃木展終了~!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/10-7597139e
| メイン |
