やっぱりここが一番?!
- 2008/10/27(Mon) -
P1030842_20081027190053.jpg

金曜の大雨で歩道まで増水した川ももう水が引いていました。
りくが吠えた切り株が中州に打ちあがっていました。
りく、もう吠えません。


P1030902.jpg

そして、橋一つ向こうの我が家お気に入りのドッグランに行きました。
もう釣り人もいないし、この砂利道も行き止まりです。
稲刈りが終わった田んぼと川のある広いドッグランです。


P1030900.jpg

りくは本当に水が好き。
朝日でいつもよりも明るい色に見えます。


P1030911.jpg

おりゅうは朝日でピカピカw
P1030923.jpg

刈った稲の切り口からまた芽が出て緑に見えます。
身を伏せて隠れたり、そこから飛び出したり、やっぱり我が家のワン増達は何もない校庭よりも田んぼですか?w


P1030941.jpg

そこへチビちゃん登場!
藍虎はもうすっかり平気。
というか、チビちゃんが傍に来ると襲いかかります。


P1030930.jpg

このキカンボウの弱虫が~!
お世話係のりくにちっとも似なかったのよね。

道路が近い川原の散歩用に藍虎用にリールリードを買うことにしましたw

この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゴンドラに挑戦! | メイン | 鮎の小父さんは太っ腹でした>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/108-695bf2e5
| メイン |