展覧会で会ったくろいもの会のメンバー
- 2008/09/15(Mon) -
IMG_4668.jpg
カイポパパんちの「穂(ひな)」ちゃんです。
3月の初めだからまだ冬毛なのでしょうが、それにしても剛毛と密な下毛で立派な体格に輪をかけています。
うちより暖かい地方にすんで居るのにねぇ。
今年はうちも、冬は日没までは外にしよう~!

DSC_0894.jpg
ぷよ家の「龍」と「紅」夫妻。甲斐としては大型同士なので、どんな子ができるのだろうと思ってましたが、MIXじゃなくて、私が実際に見た「空」ちゃんと「おこげ」ちゃんは母似父似に二分しています。

これも春の写真です。DSC_0938.jpg
2年とも最初にうちのおりゅうが交配にチャレンジしたのは「龍」だったんですが、上手く行きませんでした。
龍の体躯におりゅうの色が乗って、、、という予定だったんですけどねw
先週の展覧会ではおりゅうの色を残してくださいと言われ、昨日の審査員の先生にも尻尾は是非大切にしてくださいと言われ、、、。

残し方も教えて欲しいですねw

IMG_4692.jpg
噂の北斗と穂ちゃんです、何となく顔が似てます。
立派な体格の甲斐は似るものなのでしょうか。

このブログ、使いこなせていないので、1度サイズを間違えると、修正できないwDSC_0916.jpg

リンクサイドで女子の応援しているナリナリ家の「蓮」です。
リンク内の写真もあるんですが、未だ上手く加工できないので、ナリパパに送っときますw

DSC_0939.jpg
個別審査待ちで熊さんに最終注意をされている「颯虎」です。
実はライバルの兄弟犬「龍」の方を見るなって言われているのかもしれませんw

DSC_1008.jpg
女子にモテモテの北斗!
「私は興味な~い」とおりゅう。
おりゅうが好きなのは近所の子供の時からの友達のシーズーの雑種の男の子w

DSC_1616.jpg
熊さんとこの「優日」ちゃん。
立ち姿が好きです。後頭部が絶壁じゃないのも羨ましい。
近々、お母さんになる予定とか。楽しみです。

P1000738.jpg
うちわさん家の「陸」です。
モコモコで毛ぶきが良くて艶のある毛が印象的です。
暑いのにとってもお利口さんに大人しくしていたのも印象的でした。
熊さんちの「颯虎」もそうですが、後頭部は甲斐に多いって言われた絶壁じゃないですよね。
父のリキに似て羨ましい!
DSC_0970.jpg
左がまぁ~ぴぃ~さん家の「おこげ」ちゃん。
お母さんの紅ちゃんより大きい!
昨日の栃木展でりくを出陣させていたら、同じ若1だったんですよねw
おこげちゃんも光の加減でかなり色が違って見えますね。
この日はピーカンでした。
IMG_4699.jpg
応援に来てくれた翔ママんとこの「翔」
家で見るのと、まったく違う毛色。夕日に燃える翔を見てみたいです。

IMG_3885.jpg
初めて見に行ったJKCのドックショー。
4年前くらいの翔ママんとこの「銀」
このとき既にチャンピオンを取っていて、娘の紅の応援に来ていました。
でも、リンクサイドですが、一番カッコ良く立ち込みしていたのは銀でした。
奇麗な朱赤の差し毛が印象的でした。

IMG_3924.jpg
銀が水を飲んでいる所におりゅうが顔を突っ込んでも怒らない銀でした。
オナゴにはとっても優しい銀。
たとえ歌舞伎役者でも私も大好きです!w

修正すれば載せられる画像はもっとあるんですが、今日の所は断念!
いずれまたw













スポンサーサイト
この記事のURL | 甲斐犬仲間 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<またやられました! | メイン | 日保栃木展-番外編>>
コメント
--
こんにちは!!

展覧会では丁寧に写真を撮っているんですね。
陸も載せていただきありがとうございます。

写真の大きさですが、9/15は640X480(ピクセル)
9/14は400X300(ピクセル)ですね。

写真を加工するソフトの画像解像度で、ピクセルのサイズを指定し、web用に保存すると更に軽い写真ファイルになると思います。

2008/09/15 21:52  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/11-2c7605cc
| メイン |