4ヶ月になります
- 2008/11/05(Wed) -
P1040305.jpg

りくはあっと云う間に1歳になってしまいましたが、藍虎はまだ4ヶ月です。
いろいろやってくれますからねぇ。
放れ犬に襲われそうになった時には、この大人しいチビさえも怖くて、キュンキュン言ってたのに、今やチビが半身で逃げます。
朝の川原散歩では、ノーリードで一緒に遊んでくれる貴重なお友達なんだからもっと大事にしようね!


P1040316.jpg

最近は日没が早いので昼の散歩がメインになっています。
定番の裏山です。
ここが一番安心して思いっきり遊べる場所です。
山に上がると呼び戻すのですが、藍虎がりくと競うように戻ってきます。
ちゃんと見ていてやれば、藍虎は何を教えてもとてもお利口なのでキチンとできる子なんですよね。


P1040352.jpg

檜の山は下草がないので見晴らしがきいて、少し急だけれど楽しく遊べます。
木の枝を取り合うのがお気に入り。


P1040321.jpg

穴掘りは好きですねえ。
藍虎は黒くて良かったね!
白い犬だったら、いつも真っ黒だね。


P1040335.jpg

藍虎、大きくなったでしょう。
肩幅があるんだよね。

大きくなると色が変るの?ってよく聞かれます。
うちの子は大きい子ほど赤いからですね。
赤くはなりますが、おりゅうみたいにはなりませんw


P1040363.jpg

そうそう、お寺の裏庭まで猪が来るので、柵が壊されています。
まだ見たことはないのですが、裏山で遊んでいて接近遭遇したら、うちのワン増達はどうするんでしょうね。
きっと私が走って逃げて、呼ぶでしょうけどね。







この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天然もの | メイン | 陶器市に出陣!?>>
コメント
-藍虎ちゃん!!-
本当、大きくなりましたねぇ。すごいすごい。
おりゅうさんやりくちゃんと並んでも、もうあんまり大きな差がないみたい。
どんどんたくましくなりますね。
次にお会いできるのが、楽しみで~す♪
2008/11/05 23:06  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

--
日保の全国展には連れて行くので、また遊んでやってくださ~い。
2008/11/06 13:12  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/115-af359271
| メイン |