休み明け
- 2008/11/10(Mon) -
P1040438.jpg

この土日は藍虎パパがお休みでした。
お休みでも出かける時は藍虎を預けに来るのだけれど、この週末は家で片付けやら何やらしていて藍虎は来ませんでした。
今朝、出勤してきた藍虎はパワー炸裂で、私に飛びついてきました。
お陰で唇切っちゃいました。
何だか2日間で太ったみたいです。

今日はいっぱい遊ばせてあげるね。

P1040459.jpg

今朝のおりゅうです。
よく、りくと夫婦?って聞かれます。
おりゅうは片足上げオシッコだし、ピッピとマーキングするから♂って思われることも多いのですが、りくより一回り大きくて逞しいし、♂が側に来ると唸るしw
この写真、対岸にいる♂に対してわずかに背中の毛が立ってます。
週末の2日間、散歩が足りなかったのかやる気満々。

このくらいの立ち込みを展覧会でできないものでしょうかねぇ。
審査員に向かって、欠伸するのは止めて欲しいです。

でも、おりゅうも美人さんって言われることもあるんですよ。


P1040464.jpg

昼はちょっと違うルートの山に遊びに行きました。
ここはアスレチックみたいにアップダウンのある遊歩道です。

りくと藍虎は上がったり降りたりして楽しそうです。


P1040486.jpg

この写真のりくは、色は暗く写っちゃってますが、全体の感じはいつものりくです。
ちょっと首を傾げる癖が可愛いんですよ。

P1040489-1.jpg

山で見る藍虎って小熊みたいです。
この辺は熊はいませんが、猟期になったら猟師さんが来る山には絶対行けないですね。
おりゅうも小さい時は熊の子みたいって言われましたが、おりゅうはぬいぐるみのテディベアーみたいでした。
藍虎はヒグマの子ですね。
今日、写真を見つけて笑っちゃいました。
ヒグマの子って思ったよりも足が長いんですね。
http://cxmoon.gooside.com/04_animal/htm/c01.htm

藍虎、いつもの山では呼ぶとちゃんと帰ってくる良い子なんですよ。


P1040496.jpg

山を走る甲斐を撮りたいって思ってるのですが、どうも腕が悪くてブレブレです。
雰囲気だけは伝わるでしょうか?w
そのうちに奇麗な写真を撮りたいものです。

夜になってから、3㌔ほど街中を競歩風に歩いてみました。
今日の私のノルマ達成です。

この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<袋田の滝 | メイン | ゴルフと散歩>>
コメント
--
おりゅうさん素敵~~♪
立ち姿なんて見とれちゃう~
首をかしげた、りくちゃんも可愛いし、藍虎ちゃんも
元気いっぱいですね

山で元気に走る姿 バッチリ伝わりました
甲斐犬の走りいつみても惚れ惚れしますね
2008/11/12 10:24  | URL | 菻ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんですよ!
甲斐犬が走る姿って大好きなんですが、上手く撮れません。
晴れた日にたまたま撮れれば良いんですが、尻尾だけしか写ってなかったり、ブレブレだったり。
菻ママ のような可愛いアップも撮りたいので、段々に勉強します~。
2008/11/12 19:24  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/119-27fe835b
| メイン |