日保全国展・・・前日
- 2008/11/21(Fri) -
P1050065.jpg

紅葉の時期でいつものお寺は大賑わい。
連日、カメラを持った観光客がたくさん来ているらしいです。
今朝はマイナス3度まで下がったらしい気温も、昼間になると犬には暑い日差し。
今日もお寺はお休みで、車に乗って、涼しく安全に遊べる場所探しです。

ここは三方が山に囲まれたくぼ地で、藍虎に目が届きやすいので、良いですね。
崖はりくが気に入って上り下りしてました。


P1050068.jpg

倒れた木があったり、

P1050073.jpg

わずかだけど、湧き水もあります。
車でちょっと行けるので良いかも!
遊べる場所は探せば幾らでもありますね。


P1050082.jpg

おりゅう、、、せっかく洗ったけど、1日でこんなだもんねぇ。
今日はりくと藍虎も洗いました。
いつも泥んこで遊んでいるので、たくさんの人に触ってもらっても汚くないようにしないとね!


P1050084.jpg

今日の夕方の散歩はここです!
最近の大発見なんですが、おりゅうは車と一緒に走るのが好きなんですね。
5日くらいは最低3㌔を目標に私も走ったのですが、おりゅう&りくはもっと走りたいみたいで、私がギブアップ。
そこで、車からリールリードを使ってワンコを走らせるって手を使ったのだけれど、おりゅうはリードなしでも、車についてずっと走るってことが判明。
20kmくらいのスピードで2㌔くらい走って休憩して水を飲ませて、また走る。
あと2キロ走って休憩。
あとは1キロごとにドアを開けて、おりゅうが乗るまで続けるって作戦。

河川敷の昔のサッカー場跡で、砂地なので足に優しいです。
今日は明日、展覧会なので3㌔だけ走って終わり。

りくはと言うと、おりゅうと一緒に走るのだけど、2キロ走ってドアを開けたら車に飛び乗ります。
りくは、私に置いていかれる恐怖症なのですよね。
甘えん坊で寂しん坊のりくは本当に可愛いです。


P1050081.jpg

車の中でも絶対に誰にも譲らない指定席は、運転席と助手席の間。
私の隣!
りくも草の実だらけねw

明日の準備はもうできました。
翔ママがホルモン焼きを用意してくれたらしいので、その匂いだけじゃワンコが可哀相なので、豚のバラ骨を30本くらい茹でて用意しました。
お昼ごはんのイクラ巻きやら何やら。
食べ物の準備はOK!

おりゅうは、、、、リンク内は適当に頑張るでしょうから、本番はリンクの外の広報活動。
りくも藍虎も甲斐犬の親善活動を頑張ってきますね!

夢の島なので、時間のある方はお越しくださいね。

この記事のURL | 展覧会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日保全国展 | メイン | 雪じゃありません!>>
コメント
--
いよいよ出陣ですね~
頑張れ!!おりゅうちゃん
りくちゃんも藍虎ちゃんも広報活動のお仕事
フャイトv-91

今頃は、楽しく美味しいホルモン焼きの時間かな?
こちらまで、良い香りがしてきましたv-344

お腹がぐぅぐぅ言い出したよ
今から、軍団と乱入しちゃおうかしら(笑)
楽しいレポ待ってますね
2008/11/22 12:35  | URL | 菻ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ああ!乱入して欲しかった~~!
ホルモン、めっちゃ美味しかったですよ。
2008/11/22 19:16  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/128-b1bec2b4
| メイン |