スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南ガールズ・・・その1
- 2008/12/03(Wed) -
P1050542-1.jpg

山の中で暮らしている我が家が、神奈川まで遊びに行きました。
おりゅうの交配が第一の目的ですが、今回はいつにも増してやるイマイチなので、交配はできれば良いかなって程度で遊びに行くことにしたのです。
交配相手との約束は7時だったので、早めに行ってうちわさんとこの陸と遊んでもらいました。

写真は陸とりくと藍虎です。
陸とりくは異母兄弟なんですよ。


P1050545.jpg

背中の毛を立てて、踏ん張ってるのは、りくです。
犬がいたのだと思います。

りくは普段は本当に大人しくて藍虎の面倒ばかり見ているのですが、自分のエリアから外に出ると俄然頑張っちゃうみたいなんです。
実は鉄火肌なんじゃないかと最近思ったりしています。
陸にも最初はガルっとしていました。
りくは父方の叔母似なのだという話しも。。。


P1050550.jpg

藍虎は連れて行かないつもりでしたが、藍虎パパが一人で2日も3日も置いておくのは可哀相だから連れて行ってってことだったので、一緒に連れて来ました。
藍虎はおこちゃまなので、誰にでも遊んで欲しいんです。
陸にもさっそくご挨拶。

でも、りくは藍虎なんて眼中になくておりゅうが気になるようです。
迷惑そうな顔w

少し暗くなって散歩する人も途絶えてから、広い場所で3頭で走りました。
腕が悪く、私が撮った写真はブレブレなので、うちわさんが撮ってくれた映像を見てくださいね。
念のため、ここです。
http://kuroimonokai.com/uchiwa/



P1050563-1.jpg

交配は、何とか無事成功しました。
ピークの日がいつもよりもかなり遅いので、どうなることやら。

藍虎を連れて行ったので、湘南に住む妹の家に泊まるのもためらわれ、車にお布団積んで行ったので、とりあえず遅くなってしまったことだし、妹の家の駐車場でお泊り。
藍虎のために野宿とは、我ながら犬馬鹿だなあと感心しながら朝を迎えました。

まず、朝は姪っ子をバス停まで送ります。

あんた達、そんなとこで穴掘り始めたら、バスに乗り遅れるでしょう!


P1050570-1.jpg

何とまあ、笑えるくらい周りの景色と違和感のある犬達なんでしょう。
この街に虎毛って妙に似合わないw
山から出てきた娘達はお洒落な湘南ガールズになれるのでしょうか!?


明日に続く!



スポンサーサイト
この記事のURL | 初めて行った場所 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<湘南ガールズ・・・その2 | メイン | 叶わぬ恋?>>
コメント
--
短い時間でしたが、湘南ガールズと会えて陸も楽しかったようです。
動画をYoutubeにアップしました。
機会がありましたら、また遊んでください。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZhQvcfuGUq4
2008/12/06 03:14  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top

--
コンパクトカメラであんなに奇麗に撮れるとは・・・
私のカメラにはぐにゃぐにゃした線ばかりしか写っていませんでしたw

うちのワン供と遊んでいただいてありがとうございました。
みんな楽しそうでしたね。

また、今度是非!
2008/12/06 17:53  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/138-8e2a1dbe
| メイン |
