- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南ガールズ・・・その2
- 2008/12/04(Thu) -
P1050579-1.jpg

藍虎も家に入れてもらえる事になったので、とりあえず朝ご飯を食べさせました。
ただし、藍虎はリードで繋いだまま。

2歳になる子供達は犬と言えば、おりゅうが全て。
犬が大好きで全く警戒心がない子達は、藍虎のお椀から干し魚を取っては藍虎に食べさせています。
食べている時に子供が手を出しても藍虎は怒らないって自信はありましたが、甘噛み王女様なので手を噛まないかとちょっと心配でした。

子供達とすっかり仲良しになった藍虎は、リードを放してもらえることになりました。


P1050606_20081206145836.jpg
P1050625.jpg
P1050626-1.jpg
P1050634_20081207100934.jpg


P1050726-1.jpg

驚いたことに、藍虎はすぐにこの家のワンコのように馴染んでしまいました。
走り回ることもなく、子供達に甘噛みすることもなく、一緒に遊んでいます。
子供達が側にいると身を低くします。


P1050633.jpg

いつも泥んこで熊の子みたいな藍虎が、湘南の白い家に一番似合う犬だったとは。。。
妹家では藍虎の評価が断然高い。
都会的な美人顔で、大人しくて、お利口さんって。

アドベンチャー藍虎は、2ヶ月くらいの時にめっちゃ可愛い顔していたのを思い出しました。
遠い昔のようです!w


P1050711.jpg
P1050730-1_20081206171411.jpg
P1050719-1.jpg

おりゅう&りくは、どこに連れて行っても問題ないのはわかっていたのだけれど、今回の旅行では藍虎の意外な面を発見しました。
お馬鹿ちゃんじゃなくて、良かったです。
5ヶ月足らずで場所をわきまえられるなら、とってもエライです。
とってもイケてる湘南ガールに見えてきました!


P1050721-1.jpg

ああ、でも、何かすごい風景ですね。
犬3頭と子ザルが2匹、それを仕切る女王様。
おりゅうは、この女王様がリードを持ったら、どんな時でも引かないんですよ。

だってね、嫌われたら家から出されちゃうんですもの。

明日に続く・・・

P1050598.jpg

あたし達は、こっちで良いわ~!
おりゅう&りくは藍虎が子供達を引き受けてくれているので、そーーーっと気配を消していました。
この記事のURL | 初めて行った場所 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湘南ガールズ・・・最終 | メイン | 湘南ガールズ・・・その1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/139-d06ff696
| メイン |
