- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱりここが一番!
- 2008/12/18(Thu) -
P1060132_20081218223517.jpg

うちわさんに、猟犬が山で着ける鈴を頂いたので、早速りく&藍虎に着けていつものお寺の裏山に行ってみました。
「うるさいなあ」「そっちこそ、うるさい!」って、いつもにも増してハイテンションで遊んでいます。


P1060129.jpg

遊歩道の左側にりく&藍虎が仲良く並んで伏せています。
2頭でおりゅうを迎え撃つ作戦らしいです。
鈴が鳴らないように、引き付けて一気に飛び出しました。

色々、考えるものですねぇ。


P1060149.jpg
P1060150.jpg

お寺の行事の多い時期や、観光客の多い紅葉の時期は来られないのですが、今の時期なら人は居ません。
杉以外は葉っぱが落ちているので、夏よりも陽だまりが増えています。
今日みたいに晴れた日は、冬でも家の庭はワン達には暑いらしくハアハアしているので、大きな杉の木立のあるお寺の裏庭が心地良いらしいです。
私も厚着していたので、気ち良かったです。
北が山に囲まれているので、風がなくて、ひんやりはするけど、冬でも気持ち良い場所です。
近くて良かった。


P1060155.jpg
P1060160.jpg

りく&藍虎が今日はしつこく池の鯉を捕まえようとしていました。
寒さで動きが鈍っているようです。
でも、そんなのろまは居なかったようです。


P1060128.jpg

でも、結局捕まえたのは、モグラの子供1匹。
藍虎が穴掘りして捕まえました。

藍虎に捕まっちゃうモグラって、ちょっと間抜けかもw
この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アウトレット | メイン | やればできるねぇ!>>
コメント
--
 いいですねえ。相変わらずいいですねえ。

 そうそう、ホームページみると 土地をただで貸してくれるんですね 20年間。

 移住したいくらいな 環境ですね。
2008/12/19 22:12  | URL | 熊 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

--
熊五郎さんへ

この辺の田舎って、誘致のためにどこでも土地ただ作戦をやってますよ。
古い家なら、家の数件隣に最近住み手が居なくなって、多分、月1万でも貸してくれそうな家もあります。
息子さんは、週末だけ野菜作りに1時間掛けて通っています。
夏休みだけでも安く貸してくれそうな気がしますよ。
布団だけ持って、如何でしょうか~!
2008/12/19 22:33  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 なんと 一万円ですかあ?

 今 すぐにでも 借りたいですけど

 一体 何時 いくんだ~~~~~。

 借りただけじゃあ 意味ないもんね。

 でも 土地ただ 作戦って 凄いですね。 信じられません。 まあ 家たてなきゃならないんですけら 結構かかりますけどね。

 でも いいなあ。

 
2008/12/20 08:26  | URL | 熊  #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

-ほんといいところですねー-
のびのびとして、ほんとワン仔たちには天国みたいなところですね。私も古い民家に憧れまーす。一度でいいから住んでみたい、いいですねぇ。おりゅうさんのところは那須のどの辺りなのでしょうか?私のところは藤和の那須ハイランドパークのすぐ近くです。お竜ともども、分譲地の道だけの散歩はたいくつでおもしろくもなんともありません。うらやましい!
2008/12/22 08:24  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

--
お竜のBOSSさんへ

とりあえず、8mくらいは伸びるリールリードがあるので、それで分譲地の林を散歩してみては、どうでしょうか。
那須は牧草地も多いですよね。
今度、こちらにいらっしゃる時はご連絡くださいませね。
メール頂ければ、都合に合わせられると思いますので。
2008/12/22 21:59  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございます。
ご連絡させていただきます。
2008/12/25 08:40  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/147-5ca9ebc4
| メイン |
