アウトレット
- 2008/12/19(Fri) -
P1060259.jpg

那須にアウトレットが出来て気にはなっていたのですが、混んでるって話だったので避けていたのですが、犬歓迎ってことなので行ってきました。

P1060269.jpg

様子が分からないし3頭連れて買い物もつらいので、その辺に繋いでおいて子供が悪戯?しても全く心配のないおりゅう&りくだけ連れて中に入りました。

P1060282.jpg

確かに犬は多いですが、やはり洋犬ばかりです。


P1060276.jpg
P1060280.jpg

ちょっと繋いで買い物していると、犬好きの人がナデナデしてくれています。
おりゅうもりくも人に対しては、私が居なくても心配ないので、こういう時は繋いでおけるのでとても有難いです。

上の写真のナデナデしてるカップルは、甲斐犬を知りませんでした。
下の写真のちょっと離れて眺めている男性は、甲斐犬を知っていました。
やっぱ知っていると、飼い主が居ない間は触りませんねw
この後、ナデナデしてくれました。


P1060309.jpg

ドックランもあります。
最初、ミニチュアダックスを3頭連れた人が、一緒に遊びましょうと誘ってくれたのですが、ダックスちゃん達は金網にへばりついて、藍虎がいくら誘っても駄目でした。
うちのだけになると、もう遠慮はなく、いつものようにガウガウと激しい遊びになります。

側を通る人が驚いて「何かの訓練ですか?」って私に聞きました。
警察犬が犯人の腕とかを噛んで離さない様子を連想したのでしょうか。。。
「訓練ではないのですが、母犬が子供達に稽古を付けてるんです」って、意味不明な答えをして置きました。
ただ、遊んでるだけって言うには、甲斐犬の家族の遊びって激しすぎですよね。
おりゅう、、、ガル~~って唸るし。最近、りく&藍虎まで唸るし。


P1060310.jpg

勿論、ドックカフェもあります。
犬連れで行ける場所が那須にまた増えました。


P1060262.jpg

けど、ペット用品を売っているお店は、、、、
家の犬達には縁のない物ばかりでした。

サンタの洋服の甲斐犬って可愛くないと思うぞ。
この記事のURL | 初めて行った場所 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シロの功績 | メイン | やっぱりここが一番!>>
コメント
--
ちっとも 混んでないどころか ガラスキ

 大丈夫ですかあ^~~~~
2008/12/22 18:18  | URL | 熊五郎 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

--
週末や観光シーズンだけは混んでいるのでしょうね。
人の居ない観光地って寂しいよねw
2008/12/22 22:00  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/149-965ca2ea
| メイン |