- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猿とお出かけ
- 2008/12/31(Wed) -
P1060600.jpg

昨日は買い物がてら、ドッグランに遊びに行きました。
でも、今回は遊んでいるのは、小猿と藍虎だけのようです。


P1060598.jpg

りくは子猿達の側を離れないで、ずっと一緒に居ます。
他の犬と遊ぶこともありませんでした。


P1060602.jpg

小猿の親分は犬嫌いなくせにドックランの中に入って、その癖、「怖い怖い」を連発するので、普段は他の飼い主さんにナデナデして貰うのが楽しみのおりゅうも、大きな犬を追い回して親分の方に来ないようにしています。

スタンダードプードルって気取ったイメージがあるけど、走るとダイナミックなのね!


P1060621.jpg
P1060615.jpg

今朝の散歩でも、ずっとりくは子猿達の近くに居ます。

P1060624.jpg

おりゅうは、やっぱり目立たないようにコソコソっと。

P1060627.jpg

藍虎も、もう親分の機嫌を損ねるようなことはしないので、しっかりリードを持たれています。

P1060587_20090101005122.jpg

でも、いくらなんでも、これは駄目でしょ。
助手席のシートベルトできないし。。。

今年も、バタバタしたままに終ってしまいました。
おりゅう&りく&藍虎のおかげでたくさんの人に声を掛けていただき、楽しいこともたくさんありました。感謝感謝です。


この記事のURL | 子猿達vs甲斐犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつもじゃないお寺 | メイン | 子猿が来た!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/156-13c9bcfb
| メイン |
