いつもじゃないお寺
- 2009/01/01(Thu) -
P1060736.jpg

今年は大晦日に本道まで続く道に用意した竹の篝火は丁度1000本。
毎年、少しずつ増えてきました。

いつものお寺が、幻想的です。


P1060728.jpg

焚き火を炊いて、初詣に来る人を待ちます。

P1060734.jpg
P1060731.jpg

お手伝いの人達にお礼と挨拶に、うちは人が集まる前に行きました。
お寺のイベントにはなるべく参加するワンも一緒です。


P1060735_20090101010820.jpg
P1060732.jpg

いつも気軽に遊ばせて貰っていますが、立派なお寺です。
気さくで暖かい住職さんも、正装するとちょっと遠い存在な感じですが、声を掛けるといつもの明るい住職さんです。
今年もお世話になります。

みなさん!明けましておめでとうございます。

そして、嬉しい知らせは、何だか太ったと思っていたおりゅうが、妊娠していたことです。
詳細は朝あらためてご報告しますが、諦めていたので驚きました。

今年もドタバタですが、よろしくお付き合いくださいませ。
この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<裏磐梯へ | メイン | 子猿とお出かけ>>
コメント
-おめでとうございます-
重ね重ねおめでとうございます。
おりゅうちゃんの赤ちゃん、楽しみですね。是非、かわいいクロイモちゃんを見に伺わせていただきます。
26日から那須入りしていますが、大変な大雪でびっくりしています。着いた早々、スーパーの駐車場でスッテンコロリンと一瞬のうちに一回転しました!幸い骨などに異常はありませんでしたが...トホホです。
2009/01/01 20:27  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

--
HPの写真を見せていただきました。
大雪ですねえ。
こないだまで全然雪がなかったのに。
転んで怪我しなくて良かったですね。
凍ってツルツルですから、危ないですよね。

今回も駄目だろうと思っていたので、意外でした。
おりゅうは45日くらいに見た時は、もうクロイモじゃなくて茶色のテディベアーみたいでした。
りくは真っ黒で生まれて、1ヶ月には虎虎模様でした。
どんな子が出てくるか楽しみだったり、心配だったり。
遊びに来てくださいね。
2009/01/03 21:50  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/157-bd4e8166
| メイン |