ここならどうだ!?
- 2009/01/05(Mon) -
P1060877.jpg

2年位前に閉鎖したゴルフ場です。
買い取った人が居て、老人ホームになるとかならないとかって話しでしたが、ずっと放置されたまま。

ここは、道路からも遠いし民家もないし、草は生えているけれど下は芝だし。
ワンを遊ばせるなら完璧!

P1060881.jpg

グリーンだった場所には、まだピンフラッグが立っていました。

P1060880.jpg

けど、、、、とにかく広い。
広すぎです。

ワンは初めての場所で放してやると、一通り匂いを取って、それから遊び始めます。
ここは、何か野生の動物の匂いでもするのか、激しくクンクンと嗅ぎまわります。
広すぎて、遠くまで行ってしまうので呼ぶのも疲れるし、、、、いつまでも終りませんw


P1060889.jpg

そこで、すり鉢状になっている練習場に移動。
ここなら見えないところまで行くことはないし。
300ヤードあるので、その辺のドックランよりも広いです。


P1060896.jpg

けど、やっぱり山の方へ行って、何かを嗅ぎまわってしまいます。
結局、トイレも済ませないまま、私は大声出しっぱなしで疲れたので帰宅。

広ければ良いってもんじゃないと学習しました~。

P1060899.jpg

ゴルフ場に着いた時、丁度出てくる人が居ました。
自然薯を採りに来たらしいのですが、良いのがなかったとか。
「車の所に置いておくから、細かく切って煮物にでもして食べてよ」って、くれました。

車に戻ったら置いてありました。
こんな気持ち悪い形をした自然薯は、お気持ちだけで、正直、物は頂きたくはなかったのですがw
この記事のURL | 初めて行った場所 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<病院へ | メイン | 大吉!>>
コメント
--
りゅうママさん
明けましておめでとうございます。

おりゅうさん、軽し安心すべしならたくさん授かるといいですね。

わが家の周辺にもゴルフ場がたくさんあって、ドッグランにいいなあといつも思っているのですが、駐車場は車で溢れ、閉鎖されそうもありません。

そうですか、広すぎるのも問題アリですか。
2009/01/06 02:08  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top

--
今年も宜しくです!

そうなんですよ。
電動自転車でも持ち込んで、カート道路を一緒に走るなら良いかもしれませんが、ほっておくと運動にはならなかったです。
やっぱ、山が運動には良いみたいですね。
2009/01/06 10:18  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/159-ad2f4278
| メイン |