本当に仲が良い
- 2008/09/17(Wed) -
P1020490.jpg

藍虎は自宅では室内と庭を自由に行き来しているので、我が家に来て家に上がってはいけないってことを教えるのが難しいです。
まして、おりゅうとリクが家に入って、寂しそうに廊下に足を掛けているのは可哀相で。
と、言うことで、藍虎が居る間はおりゅう&リクも外。
日が高くなって暑くなるとおりゅうは子供の頃には使っていた犬小屋へ。

P1020495-1.jpg
リクはどうするかな?と思ったらやっぱり藍虎と一緒。

P1020526.jpg
遊びに行っておりゅうとリクが別の方向に行くと、藍虎はリクに着いて行きます。
もう少し大きくなったら、お揃いの首輪にしようね。
君達は川にばかり入るから、安い首輪だけどw

P1020620.jpg
今日で2ヶ月と10日の藍虎。
立つと大きくなったのだけど、足が長くなっちゃって顔が小さいから座っていると大きくなったって感じがしないんです。
リクもそうだったんだけれど、、、、。
リク2ヶ月の時。4.25kgでした。藍虎は4kgジャスト。
3ヶ月の時におりゅうは8㎏あったのだけど、リクは7㎏を切っていました。
藍虎、リクよりは大きくなろうね!

P1020621.jpg
でも、オチビでも何でも本当は良いんです。
リクは本当に優しい子です。

藍虎、鼻の頭に皺を寄せると面白い顔。でも、熊さん座りが可愛い!

P1020577.jpg
藍虎はそのとぼけたキャラクターがあれば、オチビでも良いです。

何で側溝の網で寝るかなぁ~。

1_20090121192131.jpg

橋で休んでいる藍虎の顔をペロリ!







P1020497.jpg
油断しているとおりゅうも藍虎に襲われますw
この記事のURL | うちの子物語 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<疲れました! | メイン | やっちゃったんですが>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/16-71d532e8
| メイン |