初獲物?続編
- 2009/01/08(Thu) -
P1060925.jpg

今朝は、おりゅうが土手下の川原で何か拾って持ってきました。
何かを持ってくるのって、久しぶりです。

げ、鮭の頭の骨です。
メスの鮭の卵だけ取って捨てていってしまう人が居て、まだ残骸があるらしいです。

それにしても、、、強烈な匂い。。。
臭~~~い!

昨日、藍虎が鮭の尻尾でオヤツを貰ったのを見ていたんですね。
おりゅうの真剣な眼差しに思わず笑ってしまいました。
私がこんな臭いの欲しがってないの知ってて、藍虎の真似しているんです。
オヤツくれないなら、その臭いの食っちゃうよって態度です。

無邪気で頭の良いおりゅうの、こういうところが面白くて、大好きです。
面白いので、もちろんオヤツあげました。

でも、手袋についた匂いがいつまでも落ちませ~ん。

この記事のURL | うちの子物語 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ここなら、どうよ?! | メイン | 初獲物?>>
コメント
--
> オヤツくれないなら、その臭いの食っちゃうよって態度です。

可愛いおかし~_(≧◇≦)ノ_彡 バンバン!
おりゅうさん最高~~\(*^◇^*)/

魚の匂いはとれにくいですよねぇ・・・\(_ _;)/

2009/01/09 18:48  | URL | Suzuka@管理人 #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

--
咥えてきたので、口の周りまで臭くって、絶対舐めるなよ!って感じでした。

年と供におりゅうは芸に磨きが掛かってきましたねw
2009/01/09 23:10  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/163-6c40d91f
| メイン |