- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何やってんだかなあ・・・
- 2009/01/16(Fri) -
P1070256.jpg

仕事中の私の足にあごを乗せて、クンクン言っているのは、おりゅうです。

このオッカサンは、乾燥芋を盗み食いして、ただでさえ妊娠してお腹がパンパンなのに胃腸もパンパンです。
で、私に叱られたので、夕方の散歩の時間の前に堂々とウンチがしたいって言えなくて、甘えて何とかしてもらおうって作戦です。

あごを乗せたまま動かないので写真を撮ってみました。


P1070258_20090116204812.jpg

やっぱり、こんな時もカメラを意識するのね!

盗み食いするからだよーーー!
って、言ってみると耳をペッタンコにして謝る振りをします。

普段から食いしん坊だから、演技派おりゅうは、妊娠しているのを良いことに必要以上にお腹空いてる振りをしているような気がするんですよね。
この記事のURL | うちの子物語 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鳥の巣 | メイン | 藍虎の悲哀>>
コメント
--
えっ!?おりゅう様が盗み食い(^_^.)
きっと、お腹の赤ちゃんが欲しがって
盗み食いしちゃったんだよね(#^.^#)

でも、隊長みたいお腹壊さなくて良かった♪
これからは、ママに食べて良い?って
聞いてからにしようね^^
おりゅう様のお顔、ホントに綺麗な毛色
キラキラ光ってとっても綺麗です
2009/01/17 22:03  | URL | 菻ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
赤ちゃんのせいにして食べたがって仕方ないです。
それで、2つだけだったら、またデッカイ赤ちゃんになっちゃうw

おりゅうは、光が当たるとピカピカで奇麗な色ですね。
この時はフラッシュです。
隊長もおりゅうに負けずに奇麗ですよ~。
2009/01/18 20:00  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/168-6cb62c94
| メイン |
