鳥の巣
- 2009/01/19(Mon) -
P1060312.jpg

いつも朝に散歩に行く川原の横は田んぼです。
休耕田はブッシュになってしまっていて、今は鳥の住家になっています。
1度入ったら、ワン達は中々出てこないです。

藍虎、出てきた!


P1060321.jpg

もう1箇所が、篠藪にツル状の草が覆いかぶさって、中が空洞になったようなブッシュ。
真ん中の上の方におりゅうが見えます。


P1060329.jpg
P1070242.jpg


もう帰るぞーーー!

ブッシュの中から雉や小鳥が逃げていって、まだ臭いがするのか登ったり降りたり潜ったり。
もう、鳥は逃げちゃって居ないよ~!

もう、呼ぶのに疲れて川原の道の方に戻ろうとした時、やっと、おりゅうと藍虎が、土手の上に顔を出しました。

もちろん、優等生のりくは先に戻ってきてました。


P1060334.jpg

藍虎はそのまま走って川に・・・
今度はそっちか~~

先に帰っちゃうよー!


P1060339_20090119125504.jpg

藍虎が川からなかなか上がってこないので、結局、今日もりくが迎えにいきました。

うちのワンに捕まる間抜けな雉が居るとは思えないのですが、野生の雉は美味しいらしいので、食べてみたい気もします。


P1070243.jpg

お腹が大きくなって動きが鈍いおりゅうですが、それでも雉は私のもんだ~と、ブッシュを嗅ぎまわっていました。

ヨッコラショ!
それにしても、おりゅう、頑張りすぎ!w
この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大寒なのに・・・ | メイン | 何やってんだかなあ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/169-35feb3bc
| メイン |