- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラ音痴の親馬鹿w
- 2009/01/21(Wed) -
P1070439.jpg

実は我が家の写真は晴れた日の朝が多かったんです。
勿論、晴れた日の朝は明るく光る虎毛が奇麗に見えるのですが、曇った日のビロードのように落ち着いて光るおりゅうの虎毛も奇麗です。
でも、今までは曇りの日はブレブレになってしまって奇麗に撮れなかったので、晴れた日ばっかりだったんです。
夕日だと、全部錆びたような赤茶になって奇麗じゃないし。


P1070459.jpg

今朝、カメラを適当に弄っていると、なぜか撮れました。

P1070479_20090121133636.jpgP1070466_20090121134131.jpg

ね、曇りの日のおりゅうも良いでしょ!w

取り説を早く読めば良かった!
けど、オンチって説明書見ただけで、挫けちゃうんですよね。


P1070420.jpg
P1070474.jpg
P1070455.jpg

おりゅうよりも色素の濃いりくは、やっぱり晴れた日が奇麗。
曇りの日は却下!w

しかも右側の方が虎の入り方が奇麗。
今後、こっちからにしよう!

りくのプロフィールの写真を変えてやろうと思っているのですが、中々良いのが撮れないでいます。
おりゅうと違って、ポーズとってくれないし・・・

藍虎はいつも真っ黒で変らないねw
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<藍虎、モニターになる! | メイン | 大寒なのに・・・>>
コメント
--
 陸も胸深が ありますね。

 横からみるとカッコいい。
2009/01/21 20:16  | URL | 熊五朗 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

-写真-
カメラ設定がオートだと晴れた日の方がシャッター速度が速く落ちるのでぶれずに撮れるようですね。

私は曇った日は、強制でフラッシュを使う事もあります。
2009/01/22 07:46  | URL | 疾風パパ #EfClkGcc[ 編集] |  ▲ top

--
熊五郎さんへ

りくは横から見るとお腹がグイっとえぐれた様に切り上がっています。
で、背骨がグニュ~っと軟らかく折れるので、山とかで見ると、動きが猫っぽくて山猫みたいですw

これからは、りくの写真は真横ですね!w


疾風パパへ

強制フラッシュって云うのもあるんですね!
山で走り回って遊んでいる所を撮りたいと思っても、薄暗いので今まで殆ど奇麗に撮れたためしなしでした。
今までもオートだったのに、なぜか暗くてもフラッシュが光らなかったんですよね。
何か設定があったんでしょうね。

どこを弄って、曇りでもはっきりした写真になったのか未だ不明ですw

晴れた明るい場所以外にも写真が撮れると楽しくなりますから、ちょっと取り説探してみますね。
2009/01/22 10:42  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/171-4e647d29
| メイン |
