スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハフマンさん、まだですか~!
- 2009/01/31(Sat) -
P1070509.jpg

またやられた!

豆腐屋の店先でちょっと豆腐屋の主人と話をしている間に。。。
別に逃げるわけでもなく、もう一箇所を噛み噛みしていました。

今日は雨だったので、最近使っている丸く編んだリードは長すぎて絡むと歩きにくいので、短めのハフマンリードで朝の散歩に行ったのでした。
藍虎の噛み切り技は磨きがかかって、今や1分もかからない感じです。
ちょっと油断していました。

藍虎、どうやって帰るのさ~~!


P1070514.jpg

元々短いリードを結んで、超超短リードになりました。
藍虎が歩き難いって、また噛みながら歩きます。

お前が切ったんだから、我慢しなさいよ!
歩き難いのは、こっちだわさ!

超超短リードのまま、朝の散歩に行きました。

ハフマンさんの切れないリード、まだ届かない・・・
藍虎スペシャルをお待ちしています!

今までハフマンリードだけで3本切られているので、金具ばかりたくさん残っています。
どうにか使えないかな~。


P1070697.jpg

噛む玩具に買ってやったコングですが、全然興味をしめしてくれないので、中に詰めるペーストも買ってみました。
レバー味のペーストは、きっと香料が入っていると思うので、食べられない中心部分に詰め込みました。

そしたら、あっという間に角を食いちぎってなくなってしまいました。
コングはゴムっぽい臭いがするので、食べてしまうのは嫌な感じ。

やっぱり、食べても安全な枝くらいが良さそうです。
キウイの木はマタタビの種類らしいけど、犬じゃ駄目かしらねぇ。


P1070682.jpg

夕方、風が酷いので、風よけに山に散歩に行きました。
おりゅう、お腹にもうクビレがないw


P1070689.jpg

夕方、確かにあたりは薄暗いです。
それなので、フラッシュたけました。

なのに、何でこんなに真っ暗なのでしょうか。。。
いつまでたっても、カメラの腕が上がりません。
スポンサーサイト
この記事のURL | 失敗しちゃいました | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま体温測定中~! | メイン | 犯人は誰だ!>>
コメント
--
 悪いけど 笑ってしまいました。愛虎すごいねえ~~ コツ覚えたみたいだね(^^;

 愛虎スペシャルきても もつのかなあ??

 ダメだったら クサリかな? 今時 クサリで散歩している人もいないよね(大笑) 

 

 
 
2009/01/31 20:35  | URL | 熊五朗 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

--
甲斐虎毛犬は信玄メがカモシカ猟生活を進化させつつ、断崖絶壁で忍犬の訓練をさせる為に、芦安忍に作出させた(保護色)忍犬だと言う情報は掴んでいたが・・芦安の結界だけは破れなかった・・その秘密がやっと判った・・西山・奈良田・平林までは突破したんだが・・(デタラメ話)。
芦安に潜入できなかったのは、この(忍者色)烏忍犬が張り巡らした結界であったか・・迂闊だった・・夜でなく昼間に攻めるべきだったのだ・・昼と夜で使い分けておったか信玄メ(デタラメ話)。
武田忍は、人犬共にとうに滅んだと聞いていたが、信玄メの奴・・現代のハイテクデジカメをも惑わすとは・・誰だ!?・・信玄メの末裔が甲府にて暗躍している情報は・・我が越後から潜入していた草も掴んではいたが・・(デタラメ話)。

補足。草=敵地に住み着き、情報収集を行う忍・・広辞苑より(デタラメ)
2009/01/31 20:58  | URL | ともし #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-凄い!!-
噛み切ってしまうんですか・・・
やっぱり本格的な甲斐犬ですね
我が家の虎は・・・へたれな家犬
2009/01/31 21:09  | URL | beaver #-[ 編集] |  ▲ top

-高性能の噛みきり虫-
うーん。藍虎ちゃん凄いですね。リードは予備を持って散歩に行った方が良さそう。それにしてもコングがこんなになっちゃうとは・・・。りゅうママが言うようにゴムを飲み込むのは嫌ですね。そうそうアキが唯一(すぐに飽きてしまいましたがw)少し噛んだのはヘチマかなー。でも、枝で噛み噛みできれば、それがいいかもしれませんね。 りゅうちゃん、お腹のくびれ無くなったのね。太ったのね。とか言っていたら私も同じじゃん!妊娠してないのに!これは大変。ダイエットします。
2009/02/01 13:35  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
熊五郎さんへ

ハフマン藍虎スペシャルが切られたら、、、、。
やっぱ、鎖ですかね~w

藍虎は、性格は決して凶暴じゃないんですけどねぇ。


Beaberさんへ

いやいや、、、、その気になれば噛み切れますよ。
普通、その気にならないだけでw

藍虎は、切ること自体に喜び覚えちゃったみたいです。
性格は、とっても温和なんですけどねぇ。。。


ともしさんへ

今度の大河ドラマ、面白いですね。
けど、わが子可愛いだけの親馬鹿ブログなので、余りややこしいのはちょっと、、、。
ってことで、ご理解くださいませ。




2009/02/01 13:38  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/178-9d488bab
| メイン |
