- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真・・・調子に乗ってみた
- 2009/02/12(Thu) -
P1070965_20090212192649.jpg

藍虎に見えないでしょう。
こんな勇ましい雰囲気って、実物にはまるでないもの。


P1080190.jpg

優しくて聡明そうな顔をしたおりゅう。
母犬の顔にも見えます。

無邪気で外弁慶のオッカサンとは違う雰囲気w


DSC_0967.jpg

光の加減で、ちょっと奥目に見える。

でも、動きがないからなのか、なんだか犬みたいに見える。
犬みたいって変な言い方だけれども、前に動物病院の受付の女性が言っていた「初対面で、犬にしか見えない犬と犬には見えない犬がいます」って。


P1080228_20090212195137.jpg

りくは、お仕事中なので、いずれまたw
夜は私の部屋で寝ているのだけれど、猫が廊下歩いても飛び出していくので、私も睡眠不足です。
りくも、座ったままで居眠りしたりしています。

ああ、でも、一番表情あって良いかもね!


P1080227.jpg

「そんなことより、中に入れて・・・」
この記事のURL | ちょっと思うこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<大きくなりました! | メイン | 初ヒート>>
コメント
-可笑しい!-
「そんなことより、中に入れて・・・」が可笑しいです。サークルに張り付いているんですね!一生懸命にコロコロ達を守っているんですねぇ。本当にいい子。 藍虎ちゃんてやっぱり涼しい木陰に座っているのかな。後ろの岩にもたれてる?
2009/02/12 20:21  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
りくちゃん、お仕事ご苦労さまです~。働き者ですね!
藍虎ちゃん、その凛々しいお顔に見とれてしまうなあ。でも、ゴロゴロしたでしょ?
なんだかいろんなものがくっついてるよーな。。。(笑)
2009/02/13 09:25  | URL | Chitch #-[ 編集] |  ▲ top

--
アキママへ

30cmもない隙間に入ってでも、赤ちゃんの側に居たい「りく」です。
藍虎は冬でもいつも日陰ですねぇ。

硬い長い毛も軟らかめなのですが、綿毛が多くてフワフワなんですよ。
ずっと、赤ちゃんみたいなフワフワ感です。
アキちゃんは、快適な室内だけど、毛って柔らかくなりましたか?
おりゅうは、軟らかくなって綿毛も殆どなくなりましたよ。


Chitch さんへ

藍虎、大人っぽい雰囲気だったんですが、ゴミでばれちゃいましたねぇ!
いっつも色々くっつけています。
鼻もいつも土がついてるしw

小鉄くんは子供の時は、藍虎よりもさらっとした毛だったんです。
どうなったかなぁ。

2009/02/13 14:21  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ふわふわカシミア犬w-
藍虎ちゃん、綿毛フワフワなんですね。カシミアみたいな感じかな。それともアンゴラウサギかな。だとしたら凄く保温性がいいから暑いかも。アキは以前と比べてそれ程大きな差はないと思います。若干綿毛が減ったかもしれませんが。日中は外でしたが夜は家に入れていたからだと思います。ごく一般的な毛質だと思います。ただ近所の他の犬に比べて暑さに弱いように思います。 今日、暖かいですね。春一番かしら。花粉嫌だな。
2009/02/13 20:51  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
藍虎はアンゴラウサギですね!
剛毛の方が少ない感じ。
掻き分けても皮膚が僅かしか見えないので、フロントラインをつけるのに苦労します。

アキちゃんは毛艶も良いですし、病気とは見えないですよ。

花粉、、、飛んでますね。。。
2009/02/14 20:28  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/188-439a5b23
| メイン |
