大きくなりました!
- 2009/02/13(Fri) -
神威

うちの虎虎3兄弟も大きくなっているのですが、こちらは12月にお邪魔した山形の神威(カムイ)君。
山形甲斐パパより、お便りがありました。
藍虎よりも1ヶ月後に生まれているので、6ヶ月。
19㌔だそうです。
まだまだ大きく余地のある足ですねぇ~。
4ヶ月の時、虎の子みたいな足跡つきそうでしたもの。

まだ、耳がちょっと垂れてます。
って、ことは、まだお子ちゃま。一体どこまで大きくなるのでしょうね。


朝日にひかる甲斐

こちらは、お父ちゃんの「甲斐」くん。
朝日に光るショットだそうです。
見事な虎虎です。20㌔あるそうです。
うちもよく朝日で写真を撮るんですが、虎毛が奇麗ですよねぇ。
夕日で撮ると虎じゃなくて赤犬になってしまうのでw


2年前の甲斐

2年前の「甲斐」くんだそうです。
今も全然口の周りに白髪がないんですよね。
山形甲斐パパ家は愛護会ですが、娘の桃ちゃんも大きいですね。
甲斐くんと神威くんのツーショット写真も頂いたのですが、理由はわからないのですが、どうしてもアップロードできなくて残念ながら載せられません。
顔が神威君のほうが大きい気がするので、お父さんより大きくなるんじゃないでしょうかねぇ。
春の愛護会展でお会いするのが楽しみです。

我が家の虎虎3兄弟も、甲斐親子くらい大きく育ってくれるのでしょうかねぇ。
それとも「オチ」があって、りくのように5ヶ月で止まっちゃったりして。。。


P1080231.jpg

今日の我が家のワンコは、長男です。
一番重い次男と180gも差がついてしまいました。
乳首にこだわりがあって一番顔側についている乳首じゃないと嫌みたいで、いつまでもウロウロしています。
昨日から別に飲ませています。

でも、尻尾が真上を向いて長男のプライドを感じるでしょ?w
この記事のURL | 甲斐犬仲間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<何かと忙しい | メイン | 写真・・・調子に乗ってみた>>
コメント
--
おはようございますU^ェ^U
順調にスクスク育ってますねぇ。
おっぱいを飲む長男君の尻尾がGoodです!
2009/02/14 10:21  | URL | Mr.T #-[ 編集] |  ▲ top

--
Mr.Tさん

躾け始ったんですね。
我が家のワンどもは、躾ではすでに諭吉くんに追いつかれ追い抜かれているような気がしますw
生後12日、何となく個性が出始めた気がしますね。
2009/02/14 18:45  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みなさん凛々しい容姿ですねぇー、迫力ありすぎです。
こだわりの長男君、いろいろ個性が出てくる頃なのでしょうか。
2009/02/14 21:27  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

--
風邪よくなってよかったです。
お大事にしてくださいね。

山形甲斐くん父子は、甲斐犬の中では大型級ですよね。
虎も立派ですね。

我が家の孫達は、ボチボチ違いが出てくるのでしょうね。
2009/02/15 21:08  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/189-a7d48d6d
| メイン |