スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何かと忙しい
- 2009/02/14(Sat) -
おりゅうが、結膜炎になったので昨日は病院に連れて行きました。
抵抗力が落ちているのでしょうか。

藍虎は、初ヒートでびっくりしたのか水曜の夜は食事もしなかったのですが、夜中に5,6回吐いてしまいました。
食事してないので水だけ。
木曜は病院が定休日だったのですが、朝電話をしたら下痢もしてるか、まだ吐くようだったら連れ来るように言われました。
昼にはお腹が空いた~!とパクパク食べても下痢もせず吐きもせず、一件落着。

で、今朝は・・・


P1080245.jpg

藍虎が汚してしまった布団をりくがペロペロ舐めて、それでも落ちなかったのか噛み切ってしまいました。
中身が・・・

おりゅう&りくは、ずーーーと自分で陰部を舐めていて汚す間もないので、そういうものかと思っていたのですが、藍虎は一向に舐める気配もなくまだ3日目なのにその辺を汚したらしいのです。
りく、藍虎の後を追ってお世話しています。
が、布団噛み切るのはなぁ・・・

ためしに、りゅう婆ちゃんの古くなったパンツを履かせてみました。
意外に嫌がらないです。
でも、大きすぎるのをゴムで止めたりしてなんだか可愛くないぞな。


P1080265.jpg

3枚630円のお子ちゃま用パンツを買ってきました。
ちょっと可愛くなったw

はかせようとすると逃げるので、やっぱり嫌なのでしょうね。
夕食後にりくと遊んでいるなぁ~と思ったら、もうはいていません。
しかも、どこを探してもない!

隠してしまったみたいです。
りくかなあ。。。

私も何かと忙しいのですが、りくが忙しそうですね。
スポンサーサイト
この記事のURL | うちの子物語 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<お客様でーす! | メイン | 大きくなりました!>>
コメント
-お世話係りくちゃん-
りくちゃんて本当に面倒見がいいのですね。コロコロちゃん達とアンゴラ藍虎ちゃん、それに小猿ちゃん達の面倒も見ていましたよね。。きっと母性本能が強いんでしょうね。私もりくちゃんに面倒見てもらいたいなー。あ、もしアキに会ったら面倒みちゃうんでしょうね。おばあちゃん大丈夫?とか言って。パンツは細切れになってしまったかもw
2009/02/14 22:24  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがお世話係 (* ̄m ̄)
りくちゃん、大忙しですね♪

うちも、甲斐は全然汚さなかったけれど、月はまったく気にせず
走り回っています。
犬によって性格の違いがでますねぇ。
2009/02/15 16:24  | URL | Suzuka #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんですかあ、

 家は 全員 走りまわります(^^;

 まあ 気にはしているのですけどねえ。
2009/02/15 17:58  | URL | 熊  #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

--
陸はいつも走り回っています(`-`)V
2009/02/15 19:51  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top

--
アキママへ

りくは箱の側についていて、私が抱くと赤ちゃんをペロペロ舐めるのですが、今日はオシッコしちゃって、それも舐めてました。

アキちゃんに会ったら、首かしげて、どうしたら良いんだろう~って顔するかも。
パンツは庭の毛布の下に隠してありましたw

Suzukaさんへ

ほんと、違いますねぇ。
おりゅう&りくは舐め捲くってますが、散歩とかまったく変らず走って、ダルそうに動かなくなるってこともないです。
藍虎、パンツはかないし、どうしましょ。
昼は外で、夜は、、、りくに世話させるしかないかな~。


熊さんへ

颯虎は散歩に一緒に行って、優日に乗ろうとしない???


うちわさんへ

陸、食事も喉を通らないんじゃない?
物を食べなくなるって聞くのだけれど・・・


2009/02/15 21:18  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
♂も個体によって違うんだと思いますよ。

陸の食欲は落ちなかったです。
血尿は出ましたが・・・
2009/02/15 21:49  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top

--
け、、、、血尿ですか!!!!
それはまた、激しい反応ですねぇ。
毛布を丸めたやつを玩具として渡してやってくださいw

藍虎は、♀、♂に関りなく、マウンティングしまくってます。
今朝はゴールデンにも乗ってました。
2009/02/15 22:36  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/190-4cf5be1a
| メイン |
