- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お客様でーす!
- 2009/02/15(Sun) -
P1080258-1.jpg

益子犬舎のパパが遊びに来てくれました。
ママが「ばーば」なので、パパは「じーじ」?

まるで仲良し親子にしか見えない銀ちゃん&ゆめちゃんですが、銀ちゃんと親子なのは、うちの真っ黒な藍虎でーーーーーす!


P1080262-1.jpg

銀ちゃん&ゆめちゃんは父親違いの兄弟なので、ゆめちゃんは藍虎の叔母さんになるのですね。
ゆめちゃん、愛護会展では未成犬、壮犬の部と1席を取っています。
この春は、まだ壮犬なので成犬になるまで出陣見合わせなんですって。
このままでは成犬では良い成績を取れないだろうとかで、秘策があるらしい・・・・

今、毛の抜け替えでちょっと薄くなってるらしいのですが、アイドル的な麗しいお顔は相変わらずですね。

うちの熊子とは、ちょっと違うぞw


MEMO0005.jpg

あたしのこと~?

決まってるでしょ!
この記事のURL | 甲斐犬仲間 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<目が開いたよ~! | メイン | 何かと忙しい>>
コメント
--
そう、優芽ちゃんが総合の部にあがってくるまえに、月は
逃げ切りたいんですけどねぇ・・・
この暖冬で毛が間に合わないかも・・・

アイドル優芽ちゃんの壮犬1席の『よろこびの声』、春の
会報に掲載されるのが楽しみです♪
2009/02/16 08:05  | URL | Suzuka #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-興味津々-
興味津々って感じで車の窓から鼻を出してるのが可愛い。甲斐っていつまでも好奇心が強いですよね。甲斐ってやっぱり可愛い。日本犬て耳が可愛いかも。特に後ろから見た耳が可愛いんですよー。  藍虎ちゃん、ピンクの首輪が舌の色と一緒だ。アキと色違いのハフマン首輪ですね!
2009/02/16 09:22  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~~~、狭い隙間から覗いてる!か~わ~い~い~~~~。
やっぱり、熊子ちゃんの方がうちの小熊よりは銀お父ちゃんに似てますね^^
泥まみれのお鼻が、ワイルドでステキ☆
2009/02/16 10:21  | URL | Chitch #-[ 編集] |  ▲ top

-負けています。-
もう優芽はみんなに負けているよ~マジ秘策無い~!
銀の子!もう少しおしとやかになって・・・ばーばは恥ずかしいよ・・なんちゃって!
みんなそれぞれの個性があってかわいいよ!
2009/02/16 10:54  | URL | ばーばこと益子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Suzukaさんへ

「よろこびの声」はゲンちゃんのもじゃないですか?
私も会員になったので、楽しみにしてますよ~。
知ってる人の愛犬が上位争いするって、自分のことじゃないけど鼻高々な気分です!
まして女性ハンドラーですから、尚更です。

毛ですか、、、、おりゅう&りくは夏の大会なら有利ですねぇ。
1年中同じですからw

アキママへ

犬は耳でもお話ししますよね。
特に耳の大きい甲斐犬はそんな気がします。
背中向けて、耳を動かしているとどんな顔してるのか分りますよね。
アキママ、ツウですね~!

Chitchさんへ

銀ちゃんは、すごく優しいんですよ。
人が大好きで、可愛い大人の男?です。
性格は、小鉄くんが、一番銀ちゃんに似ていた気がしますよ。
藍虎は、人が好きなとこは似ているんですけどw


ばーばこと益子さんへ

藍虎の辞書に「おしとやか」って言葉はないようですよ。
♂のタマタマに興味があるらしく、藍虎の臭いに近寄ってきたら、股に頭突っ込んで前足で引掻いたりしています。
ビデオに撮りたいくらいですよーw



2009/02/16 11:57  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/192-eaa788f2
| メイン |
