悪ガキか?
- 2009/02/20(Fri) -
P1080374.jpg

生後18日。今日の三兄弟です。
毎日100gくらい増えています。多分、明日には三男は2㌔を突破。
でも、1回に飲む量が増えたせいで、眠っている時間が長くなりました。
まだ、耳も塞がったままだし、目も見えません。
ヨタヨタっと歩きますが。


P1080352_20090220105923.jpg

それでも、オッパイを飲み終わった後の起きているちょっとの時間で、動きが変ってきました。

カプカプ・・・

こら!次男!長男に何するの!


P1080350.jpg

長男はまだ見えない目で私に「助けて~」と訴えます。

P1080351.jpg

ん?

舐めてたのかぁ~。
そうだよね、まだ歯が生えてないんだし。


P1080353.jpg

でも、どうも目が開いた時から不敵な面構えなんだよねぇ。
きっと、目がまだ青いし、見えてないから...なのかしら・・・


P1080355.jpg

フフフフフ・・・
と、不敵に笑っている次男。

「自分じゃまだオシッコもできなくて、舐めてもらってるくせに、、、生意気な顔~!」

「凛々しいと言ってくれ」

この記事のURL | 虎虎三兄弟 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<三兄弟の社会化教育開始 | メイン | やっぱり・・・育ちが悪いのか?w>>
コメント
--
 わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい! って コピー昔あったの 知ってる?

 目は 見えているのかな? 明るさは分るよね?

 耳は 聞こえると思う。 ふさがっているけど
 人間の子でもお母さんの鼓動を聞かせると 泣きやむっていうからね。

 これ 動画のせられないの? 見たいよ(^^)

 
2009/02/20 12:18  | URL | 熊五郎 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

-こ、これは・・・-
うげー! かわいーーーー!!

ほしいなぁ つくろーかなぁ・・・
2009/02/20 12:29  | URL | くまのぱぱ@会社 #0p.X0ixo[ 編集] |  ▲ top

-コロコロ君達-
ずっと子犬のままがいい。あ、それじゃありゅうちゃんが大変だね。 あー次男君、舐めていたのね。てっきりディープキスかと思って慌てましたw それにしても大きくなるの早いなー。
2009/02/20 17:11  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うひーーーーーー。
かわいいですかわいいです。この不敵な笑顔!
どの子もみんな、コロンコロンですね。
うっとり。。。
2009/02/20 22:43  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

--
熊五郎さんへ

今日は、唸ったり鳴いたりして遊び始めました。
可愛さ倍増!
ビデオカメラあるんだけど、暫く人に貸していたので返してもらってきます~w


くまのぱぱさんへ

ちゃすけちゃんが小さい時を思い出しちゃったでしょう~。
是非、子作りして甲斐犬の普及に貢献してくださいませ。

アキママへ

ほんと早いです。
そんなに急がないで、もっとゆっくりで良いのに。


ねこたさんへ

よーく見といて、いずれ仔犬選ぶ時の参考にしてくださいw
三男は顔を近づけるとペロペロしてくれるんですよ。
一番大きくて、まだチャウチャウ顔だけど、大人しくて可愛いよん。
母乳がたくさん出るようにおりゅうに栄養たっぷりご飯にしているせいかも・・・コロコロ。
2009/02/21 08:53  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 いやあああ 何度みても あきないね。 かわいい!

 デジカメに 動画モードない?

 
2009/02/21 19:24  | URL | 熊五朗 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

--
熊さんへ

あるんだけど、どうやって取り込むか取り説読んでみるわ。。。
その前に、爺ちゃんのために今日の孫の様子をアップしましょう!
2009/02/21 19:57  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/196-d29da362
| メイン |