スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虎虎三兄弟の動画
- 2009/02/23(Mon) -
1日がかりでやっと、アップできました!
アップロードするのに、1時間くらいかかったんですが、そういうものなんでしょうか?w

それにしても最近のデジカメって凄いですね~。
こんなことなら、今までもビデオで撮ればよかったわw

動き出した画像をクリックすると、もう少し大きい映像で見られるようです。
今日は雨で電気つけても薄暗かったので、三兄弟も黒くなってしまいましたね。
次は奇麗な虎虎をお送りすべく頑張ります~。

次は、外で遊ぶようになったら。。。かなw

誰が誰かわかった人は、三兄弟通です!



はあ、、、疲れた。/span>






スポンサーサイト
この記事のURL | 虎虎三兄弟 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<オンナの序列 | メイン | 三兄弟の社会化教育開始>>
コメント
--
おぉ~動いてますねぇ~
こんな可愛いのが3匹もいたら仕事行きたくなくなっちゃいますねぇ(笑)

Youtubeに動画アップするのに時間かかりすぎですよねぇ~
我家もアップするのに結構時間かかってます^^;
上りのスピードが遅いから仕方ないんでしょうけど・・・
2009/02/23 19:00  | URL | Mr.T #-[ 編集] |  ▲ top

--
 わ~~~~~~~い。

 ありがとう。 動画。

 一時間もかかったんだね。

 かわいいねえ。
2009/02/23 20:53  | URL | 熊五朗 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

--
 そうそう、 右から二番目のところを押すと 画面が でっかくなるんだよ。

ウインドウ全部になるよ。

2009/02/23 22:21  | URL | 熊 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

-う・うごいてるぅうぅぅ-
うわ~~~~~~~。ころんころんだ。
すんごくスローモーな動きに、もう鼻血でそうです私(笑)
「子犬」っていうか、やっぱりまだ「赤ちゃん」の動きですね。かわいいかわいい(^-^)
いいものみせていただきました~♪
2009/02/23 23:41  | URL | ねこた #hJBVR6Us[ 編集] |  ▲ top

-動いているー-
一段とかわいいですねぇー
おりゅう母さんのお世話ぶりもいいし、仔犬達、ちゃんとトイレシートでできるんですね。感心です。
ウーン、どの仔がと言われると難しいですね。最初にじゃれあっていて積極的な左側の仔が次男、やられ気味なのが長男、そしてちょっと我関せずが三男かしら...?
分かりませんねぇー
2009/02/24 08:41  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

-かわゆぃ-
動いてるぅ・・・ かわいい・・・  いつまで見ても飽きないですね、なんでこんなに可愛いの?
一日中見ていたい気分ですね、いいなぁ。
さくらは、本格的?に生理が来ています。先日までの2,3日あった出血は何だったのかしら?前哨戦?いつから数えたらいいのかな?・・  う~ん ケンちゃんに任せよう。
2009/02/24 09:20  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

--
Mr.T さんへ

なるほど、上りのスピードですかぁ。
フリーズしてるのかと思うくらい時間かかりますね。

熊五朗さんへ

私の場合、動画をカメラからPCに取り込む所から壁がw
パナに電話しちゃいました。
走り回る仔犬も可愛いけど、やっと歩き出したモコモコお尻が可愛いでしょ。

更に拡大できるのね!。
これだと、良い画質で撮りたいね。
デジカメ返してもらおう。


ねこたさんへ

毎日毎日、しっかり歩くようになるので、このモコモコ歩きは貴重な一瞬ですよね。
歩くようになる前に、唸るんですよ。
迫力ない声で~。


お竜のBOSS さんへ

正解でーす。トイレの方がそうですね。

ペロペロの方は奥でちょっかい出して押し倒され気味なのが、右側の次男です。
体重にもの言わせて、横綱相撲とってるのは、三男です。
手前の子が長男。

おりゅうが顔も舐めまくるので、りくもですが、家の子は舐め舐め犬になるのでしょうか。
顔を近づけると、みんなペロペロしてくれます。

さくらママ へ

おりゅうは、出血の感じが変で17日目でも尻尾切らなかったです。
ケンちゃんに任せられる環境って良いですよね。

生まれたら寝てるのが多いので、「起きないかなぁ~」って何度も見に行っちゃいますよ~。










2009/02/24 13:46  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いま、少し酔っぱらっているので、正確でなかったらごめんなさい。
撮影したビデオをそのままYoutubeにアップすると、ビデオのデータ量が大きいため時間がかかるんだと思います。ビデオをパソコンに取り込んで、おまけビデオ編集ソフト(movie maker または imovie など)でweb用に圧縮したものをアップすると時間が早くなると思います。出来ればISDNよりは光の方が当然速いですよね。

それから、りゅうママさんのデジカメはパナソニックですか。だとすると動画のファイル形式がMotion-JPEGだったかと思います。Windowsのおまけ動画編集ソフトでは読み込みが出来ないので、市販のビデオ編集ソフトが必要になると思います。Uleadあたりのビデオ編集ソフトならお手頃かと思います。(ジロー母さんが詳しいかも)

ビデオをいっぱい撮ってYoutubeにアップしてください。楽しみにしています。

虎虎三兄弟、かわいいですね。
巣立っちゃう前に、生三兄弟に会いたいですね。でもね、生のくろいもに会っちゃうとイチコロだからね。心配だな。
2009/02/24 23:35  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/198-e8196035
| メイン |
