藍虎の家ってやっぱりスゴイ
- 2008/09/20(Sat) -
P1020710.jpg
今日は藍虎パパがお休みなので、藍虎も来ません。
いつもなら5時半を過ぎても藍虎が来ないと、私の様子でも「今日は来ないんだ~」って分かるリクなのですが、今日はちょっと様子が違いました。
来ないのはわかったけれど、それでも藍虎を待ってる風で、私が1階に下りていくと、階段を駆け下りて廊下から外を見て「藍虎来る?」って顔をしました。
昨日のこともあったので、今朝は藍虎の家に散歩に行くことにしました。

けど、夕べの雨で路肩があちこち緩んでたんですよねぇ。

写真撮った時は気づきませんでしたが、例によって左の土手でペッタリ休憩中のは藍虎。

P1020717.jpg
藍虎は予期せぬ来客に大はしゃぎで、おりゅう&リクも変った物に興味津々。

藍虎が口に入れてるの、、、、蛇の抜け殻でした^^

P1020733.jpg
藍虎は家ではぬいぐるみと遊んでいるそうで、マウンティングしてました^^

P1020721.jpg
おりゅう&リクもその辺の崖を登ったりして、楽しそうでした。

P1020727-1.jpg
でも、今日もやっちゃってたんですよね~。
藍虎の家まであと300mくらいの所で、緩んだ路肩にタイヤを取られて、ズルズル~っと横滑り。
道路から脱輪してしまいました。
押せば簡単に出るかなって思っていたら、下手に動かすと地盤が緩くて崩れちゃって横転しちゃうからって、離れているけど一応隣の家から森林切り出し用のウインチのついた機械を借りてきてくれました。
「この道は慣れるまでみんな、2,、3回はやるんだよ~。懲りずに遊びに来てよ」って笑われました。
いつも行くお寺の世話役さんをやっているってことで、家の父のことも良く知っているお家でした。
また、ご迷惑をおかけしてしまいました。

P1020739.jpg
帰る途中、山林に入った最初の家で車に乗ってる我が家のワンを見つけて、犬が吠えてました。
3頭、放し飼いです。
藍虎がシーズン入りしても、家に来てれば私が見逃さないので大丈夫だけどなぁ~。
どっちにしても、檻か何か必要だなって思いました。
それとも、婿が良いのかしらねw






この記事のURL | 藍虎 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昨日は1日が長かったです | メイン | やっぱり、おりゅうは良い女です!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/20-e4048d37
| メイン |