はじめましての頃
- 2009/03/17(Tue) -
P1090311.jpg

虎虎三兄弟も生後44日です。
1日1日で変化が激しい頃。
昨日、初めていつも居る囲いのある庭から外に出してみました。
先頭切って飛び出してウロウロしたのは、やっぱり冒険野郎の次男。
しかもウンチするしw


P1090355.jpg

スタッフや近所の人が三兄弟と遊びに来てくれます。
三兄弟一番の抱っこ犬の長男は、「抱っこしろー!」って催促するようになりました。


P1090361.jpg

そして一番良くわからないのが三男。
自分からは喧嘩は売らないけれど、売られた喧嘩は絶対引かない。
ついに藍虎も諦めました。
甘えん坊かと思えば、庭から出すと逃げ回って捕まらないし…
そして何故かいつでもモデル犬並みに静止した写真が撮れるんです。
カメラ向けると、ポーズ決まったままジッとしてるいる、、、、、まさか、おりゅうの遺伝じゃないよねw

そう、今頃、親元を離れて新しい飼い主さんの所に行く仔犬が多いんですよね。
おりゅうもそうでした。
藍虎もそうでした。


画像 012

はじめまして、、、の、おりゅうです。

休憩入れて5時間掛けて秩父から来ました。
考えてみたら、5時間オシッコもせずに膝で眠ったまま、家に着いたら


画像 014

こんな量のフードをバクバク食べているのって、結構スゴイですね。

P1000643.jpg

はじめましての、藍虎です。

藍虎可愛かったんですーーーーー!
具合悪くなっちゃった時、まだ実家にいて家の子でもないのに、この可愛い顔が愛おしくて、川崎まで精密検査に連れて行きました。
今じゃ、ものすごーーーーーーく逞しくなっちゃったけど、ふわふわの毛で長い睫毛で可愛かったー!


IMG_4486.jpg
IMG_4470.jpg

はじめまして、、、じゃないけれど、43日めのりくです。
いつもおりゅうと一緒でした。
りくが仔犬が好きなのは一人っこだから。
そして仔犬に優しいのは、自分もおりゅうの愛情を一身に受けて育ってきたから。

みんなの「はじめまして」が知りたいです。
掲示板の方に写真をアップしてもらえませんか?

HPの方の掲示板なら写真を載せられるので、宜しくお願いします。

http://kuroimonokai.com/ryuumama/index.html

リンクの方からもHPに行けます。





スポンサーサイト
この記事のURL | うちの子物語 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<安心できる場所 | メイン | 全国展審査報告が届いてます>>
コメント
-可愛すぎる~U^ェ^U-
おはようございます。
みんな可愛いですねぇ!
可愛すぎますU^ェ^U

朝からりゅうママ家の可愛い子達の写真が見られて
今日一日笑顔ですごせそうですよ^^v
2009/03/18 06:39  | URL | Mr.T #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめましての-
りゅうちゃんカワイイ。この頃から食欲旺盛だったのですね。藍虎ちゃん、この頃から暑そうw ペッタンコ犬スタートw  アキの写真は千葉に行けばあります。今度いつ行こうかなー。ちょっと先になりそう。そもそもいい写真があるかどうか。。。
2009/03/18 10:40  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
三男かっちょえぇ♪
口から細いエクトプラズムをたらしているのはご愛嬌♪

藍虎ちゃんのウニみたいな毛が可愛いですね。

毎日見ていると変化に気づかないけれど、あとで写真を見ると、これがこんなだったんだなぁ、としみじみ思っちゃいますね。
2009/03/18 16:35  | URL | Suzuka #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

--
Mr.T さんへ

仔犬は無条件で可愛いですよねー。
おりゅうの写真が殆どどこかに消えちゃったんですよ。
保存していたはずなのに。。。
諭吉くんの専用外付けHDDは正解ですよー。


アキママへ

アキママの頭の中にはいつも、可愛いアキちゃんの映像がありますものね。
アキちゃんは美人さんだから、きっとちっちゃい美人さんだったんでしょうね。

Suzukaさんへ

ウニって、笑える!ピッタリね。
藍虎は目が開いた時に、ちっちゃい鋭い目でゴリラみたいな顔だったんですよ。
で、引渡しの頃可愛くなったから喜んだら、育ったらやっぱりちっちゃい目w

三男、カッコつけるんですが、顔がタフタフなので、これまた笑えます。

短い人生だから、あっという間に大人になってしまう。
1日1日を大切にしてやりたいですよね。




2009/03/19 07:23  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-今は-
今はデジカメが普及していいですね。

我が家は疾風や姫の初めての頃はカメラに興味が
無くて初めてのよい写真がありません。

今は家で生まれた仔を保存しようとして、他の里の
を飼っていませんが、柴犬の百合だけは始めまして
の写真があります。

りゅうママの写真を見ていると、犬への愛情が伝わってきますね。

今回の写真の一番お気に入りは、コタツに入ったのが一番可愛くていいですね。

何処かの愛犬の写真大会に出したら入選しそうですよ。
2009/03/19 08:04  | URL | 疾風パパ #EfClkGcc[ 編集] |  ▲ top

--
疾風パパへ

あ、これね、コタツじゃなくて庭の犬小屋なんですよ。
夜は室内に入れていたのですが、日中の寒い日は親子で首だけ出して寝ていました。

そう、デジカメ様々ですよね。
腕が悪いので、いっぱい撮ってカバーしてますw
2009/03/19 15:34  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/218-e9f96e56
| メイン |