意外な展開…藍虎&長男&りく
- 2009/04/01(Wed) -
P1000537.jpg

どうしてもオッパイが切れず、チョビチョビは出るらしく、三兄弟はまだ吸ってます。
座っても高さが合わなくて前ひじ曲げてかがんで飲んでいます。
何だか、おりゅうが小さくなった気がします。

数日早いのですが、昨日2ヶ月のワクチンに行って来ました。

長男、5.8㌔。次男6.7㌔。三男6.5㌔でした。
おりゅうが、小さいんじゃなくてやっぱり三兄弟が大きいんですね。
ねこたさんが抱っこしていて重かったのは、当然ですね、、、、2頭なら藍虎とそう変わらないw


P1000585-1.jpg

そして昨日は、散歩に長男だけを連れて出かけました。
時々立ち止まって歩かなくなるので、車とか怖いのかなって思って見ていると、目が車を追っています。
納得するとまた歩き出し、工事している所では、また座り込んでじっと見ています。
目が音のする機械を見つけては、納得するのかまたトコトコと歩きます。
この子、面白いです。

親戚の薬局によると、奥さんが長男を抱っこして大喜び。
長男は可愛い顔に、軟らかい色調のムクムクの毛です。
抱っこが大好きなので、ジッとしています。
「こんなに大人しい子なら、うちでも欲しい~!みんなと隔離して似ないようにしてネ!」と、旦那さんにも言われました。

長男も人を見るので、誰にでも噛み噛みするわけじゃないんですw


そして犬も見るんです。
どうしたわけか、最初にあんなに苦手にして唸って逃げ回っていた藍虎が大好きなんです。
藍虎も大人になって、仔犬の扱いが上手くなりました。
これならいつか良いお母さんになれますね。




ほら、ほのぼのでしょう~!

P1000603-1.jpg

次男も三男も、藍虎と仲良しです。

方や、教育係のりくです。





藍虎が子供の時とはまったく違う対応で、家で生まれたヤンチャ坊主達のジャレ噛みに対応しています。
三兄弟も負けじと応戦します。
特にりくの指導に対しては、長男が徹底抗戦中です。
外ではキカンボウが目立つのは冒険野郎の次男ですが、本当に向こうっ気が強いのは、長男みたいです。
颯虎に似てもおりゅうに似ても、五十歩百歩ってことでしょうかw

薬局のご夫婦には、嘘をついたわけじゃないですよ。
「家では、こんなに大人しくもないんだけどね」って言っておきましたからぁ。
まあ、今日はエイプリルフールだし、、、ネ。

でも、うちのヤンチャ坊主達だって、まったり~もするんですよ。
大人になってから会ってガウガウしたら、見せてやりたい映像です!w






P1000511.jpg

オマケの写真は、我が家の定番のロープの玩具を新しくした時のです。
みんなで噛んで遊べるのにしました。
未だに噛み噛みが好きだから、おりゅうは歯が白いんですね!


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | うちの子物語 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山梨への道・・・ 蓑毛と尻尾 | メイン | 山梨への道・・・日保埼玉展>>
コメント
--
三兄弟、でっかいですね!!!

陸がわが家に来た時は7.5キロぐらいだったと記憶していますが、産まれてから3ヶ月経っていましたからね。
2009/04/02 10:33  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top

--
藍虎の兄弟の♂が、今、20㌔オーバーだそうですが、2ヶ月で5㌔だったそうなので、最低そのくらいあれば良いかなって思ってました。
プヨプヨだし頭デカイから、写真だと赤ちゃんぽいよね。

実際、まだ皮がタルタル~のデッカイ赤ちゃんですよw
抱っこしてると筋トレになります~。
2009/04/02 15:57  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/227-2e413fda
| メイン |