- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平和な日
- 2008/09/22(Mon) -
P1020689-1.jpg
今日こそは、何もない平和な日でした。
昨日は色々ありすぎて、最後は心配しすぎてブログの更新もする気になれませんでした。
朝は川原にトイレ散歩に行きました。
最近はリクが足が速くなって、おりゅうと変らないです。
ちょっと前足も長くなりましたw

P1020848.jpg
川原で走っていて、その勢いそのままに止まらなきゃならない所で止まらなくて、おりゅうはりゅうママに叱られました。
雷でもない限り下がらないおりゅうの尻尾ですが、本気で怒られそうだ!と思ったのか下がってます。
でも、一瞬でしたw

P1020843.jpg
今日は肌寒いくらいだったからか、一番人気は毛布を入れた犬小屋でした。
間口が広くて中も広くて、住み心地は悪そうなのに、家に戻ると、ダーーーーっと走っていって、先着順w
車に積むキャリーケースも置いて餌で釣りましたが、不人気で誰も利用せずでした。

P1020853.jpg
午前中まで雨が残っていたので、山はすべると思い、昼休みの散歩で思いついたのは公園です。
雨上がりの平日の昼間には誰も居ないんじゃないかと、藍虎の街中散歩をかねてテクテク歩いて行きました。
やっぱり、誰も居ません。都会の公園だと犬の散歩は禁止されていると思いますが、ここは『フンの始末は飼い主の責任です』ってあります。OKってことですね。

P1020852.jpg
古くからある公園なので大きな木がたくさんあります。

P1020866.jpg

藤棚の下が砂場になっています。
山の上にある公園なので、小川がないのだけが欠点です。

P1020868.jpg
穴を掘って遊んでいるのかと思ったら、走りすぎて熱くなった身体を冷やしたかったみたいです。
おりゅう、保護色w

1日何事もなく終って良かった!









この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<走る! | メイン | 昨日は1日が長かったです>>
コメント
-うちわ-
鮎ですか!!!

鮎、美味しいよね!!!!
2008/09/22 23:59  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/23-fe4033af
| メイン |
