- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんな行ってしまった
- 2009/04/16(Thu) -
画像 047  画像 048

おりゅう似の長男も、この家から居なくなりました。

ね、似てるでしょう。
↑これ、子供の時のおりゅう。

金太郎みたいな眉毛模様に虎が入っているところもソックリ。

P1000873_20090416161654.jpg

こっちが長男の山斗。
颯虎から高い鼻をちょっと頂いて、おりゅうよりも男前になったかな。

P1010116.jpg

この子の特技は、アイコンタクト。
カメラにも興味があるのか、視線を向けます。

藍虎をやっつけている時だって・・・

P1010180.jpg

藍虎の開きの写真を撮っている時だって・・・

P1010172.jpg

新しい飼い主になる友人にも、、、、。

P1010178.jpg

始めて見る赤い魚もずっと目で追っていました。
これからこの子は、このつぶらな目で、どんな世界を見つめるのでしょう。

P1010104.jpg

魚といえば、昨日、釣り人が釣った鯰を見せてくれました。
天然ものですが、私も川で釣ったのは始めて見ました。

さすが、似た者親子が、興味を示してちょっと鼻をくっつけてみたりしていますw

P1010109.jpg

もちろん、山徒はずっと側を離れず、釣り人の持っている網やバケツに飛び掛っていました^^
犬好きで、我が家のワンコ達とは何度も面識のある方で、そもそもワンコをピューピュー口笛で呼んだので、山徒の悪戯にも「悪戯小僧~」と言いながら遊んでくれました。

P1010160.jpg

喧嘩は強いのだけど、少し人見知りをする三男の銀ちゃんは、田舎でゆっくりと伸び伸びとしながら、外の世界に馴れて行けば良いと思います。
颯虎似の次男の岳渡は、腕白ですがさっぱりした性格で、持ち前の好奇心の強さと逞しさをお竜のBOSSさん宅でもう発揮しています。
手の傷、、、すいませんw

長男は、持ち前の好奇心と観察眼と愛嬌で、先住犬のピレネーともこんな風に仲良く慣れたら良いな~。
甘甘大魔王だからね!

最初は藍虎に狙われて攻撃を受けてギャーギャー言っていたのに、いつの間にかすっかり仲良しになっていました。
三頭で一番寂しいのは、藍虎かもしれない…


私は、今日はこれから散歩に行って、夕食後は久しぶりに温泉にでも浸かって、ビールを飲んで寝ます。
明日は暫く触っていなかったゴルフクラブを出して、すっかり落ちたゴルフ筋を少し回復すべく練習に行きましょう。
子犬の世話に追われている間に、すっかり山のたらの芽も大きくなり、ワラビも出ていました。
三頭引き連れて、山菜採りにも行きましょう。

虎虎三兄弟の一番可愛い時期を一緒に過せたことは、とても幸せでした。
1頭も手元に置けないことになってしまいましたが、ずっとみんな私の子供達です。
仔犬達と引き換えに広がったご縁を大切にしていきたいです。

みんな、また一緒に遊べるお宅にお譲りしたので、新しい遊び場を見つけながら、三兄弟の里帰りをお待ちしています。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村
この記事のURL | 虎虎三兄弟 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<山徒の報告と藍虎これからのこと | メイン | 山徒と銀>>
コメント
-それは・・・-
少し寂しくなりましたね。
これから、三兄弟の第二章の始まりです。

ガンバレ! 虎々三兄弟!!
2009/04/16 18:39  | URL | くまのぱぱ@会社 #0p.X0ixo[ 編集] |  ▲ top

-やだやだー-
寂しいじゃーん。やだー。(思いっきり駄々こねてます。) 子供のりゅうちゃんすっごくカワイイ!そしてアイコンタクト王で観察王の長男、つぶらな瞳でこっち見てる。全部見てる。カワイイ!。。。ウルウル。やっぱり寂しい。りゅうママ偉い。子離れ出来てる。私ダメw
2009/04/16 20:28  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-けどね!-
寂しくなっちゃったけど、皆んな素敵な飼い主みたいで、
良かったですよd(^-^)ネ!
これからの虎虎三兄弟の活躍が楽しみです
もちろん、おりゅう・りく・藍虎もd(^-^)ネ!
2009/04/16 20:39  | URL | ナリパパ #OmMVlRsk[ 編集] |  ▲ top

--
くまのぱぱさんへ

ちゃすけ君の兄弟をみんな送り出したのですよね。
みんなが幸せで居てくれれば、次は気持ち良く送り出せますよね。

応援、感謝です♪

アキママへ

子離れは全然出来ていなくて、譲渡先に色々注文をつけてご迷惑もお掛けしたんですよw
りゅうママって言いながら、おりゅうに対して我が子って感じはなくて親友って感じなんですが、三兄弟は我が子です。
家で生まれたからなのでしょうかね。。。

ナリパパへ

ありがとう!

ある意味、ヤンチャの甘えん坊の長男が一番心配なのですよ。
友人が、何とか寂しくないようにしてくれると思います。
秋の展覧会には、ポツポツお目見えすると思うので、成長を見てやってくださいね。
2009/04/16 20:54  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした-
とうとうおりゅうちゃん似の長男、山徒君も貰われて行ったんですね。お疲れさまでした。りゅうママもそしておりゅう母さんもお世話係りのりくちゃんも遊び相手の藍虎ちゃんも、みんなゆっくり温泉につかって休んでくださいね。暫く虚脱感かなぁ。
5月の連休には会いに行きまーす。
2009/04/16 21:18  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

--
子育て、お疲れ様でした~。
楽しいこといっぱいだけど、やっぱり何かと大変だったと思います。ご苦労様でした。
寂しくなるけど、逆にあちこちに家族が増えたと思って、これからもずっとおつきあいできるといいですね。
私も、三兄弟にはいっぱい遊んでもらって、嬉しかったです。ありがとうございました~
今度は3レディースさんたちに遊んでもらおっと。
2009/04/16 21:51  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

--
巣立ってしまって 気持ちは寂しいけどね。

でも、ある意味三兄弟は これからだよ。

成長が楽しみだね。

2009/04/17 08:04  | URL | 熊五郎 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

--
お竜のBOSS さんへ

GW、楽しみです。
計画練り直しますね。


ねこたさんへ

3レディースも宜しくお願いしまーす!

熊五郎さんへ

そうそう、三兄弟はこれからですね。
結果的には次男が湘南に行って良かったです。
孫、宜しくお願いしますね!
フリスビー指南してやってください。
2009/04/17 08:48  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/239-7eeb15ac
| メイン |
