スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そんなに暑いですか~???
- 2009/05/08(Fri) -
P1010797.jpg

藍虎は藍虎で、ハアハアと暑い暑いと主張しています。
雨なのに窓を開けて外に出てしまって足が汚れるので、試しに冷却マットを出してみました。
気持ち良いらしい・・・

P1010799.jpg

すごく快適らしい・・・
今夜はそれ程暑いとも思えないのだけれどねぇ。

真夏でもハアハアしながら私の部屋で寝るりくのために、少し早いのだけれどバーゲンで安かった天然石を注文してみました。
りくのハアハアでこっちが眠れないくらいの激しい息遣いですからねw

藍虎は、綿毛80%で出来ている体毛で、フロントラインをつけるのも一苦労。
なのに、、、というか、だから、、、というか、暖かくなっても綿毛は抜けないんですね。
全部抜けたら、ポヨポヨの薄毛になりそうだもの。

今年も夏は大変そうね。
でも、涼しい場所のいっぱいあるここなら夏ばてはしないと思うけど、それでも駄目ならやっぱりアイスノンにペッタンコだね!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | うちの子物語 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<岳渡の那須の家 | メイン | おりゅうが干乾びた?!>>
コメント
-朝から-
爆笑しました!りくちゃんまでハアハア言ってるんですか。しかもりゅうママが寝れないくらい!可笑しすぎます。あともう一つ爆笑したのが、4月のブログで藍虎ちゃんが男性を怖がって息が上がった時に「大好きなアイスノンを置いてやっても・・・」って箇所です。普通は「大好きなおやつをあげても・・・」ですよねー。りゅうままんちって可笑しすぎます。多分りゅうママが可笑しいからワン達も似たのでしょうね。キャハハ
2009/05/09 11:16  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アキママへ

うちのワンで一番面白いのは、おりゅうなんですが、飼い主に似たのでしょうかねぇ。。。
おりゅうは、私の母に似ていますね!
りくは、間違っても私じゃないし…
藍虎って、私、、、じゃないと思うのだけどw



2009/05/09 21:37  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/252-9b1ff2c9
| メイン |
