うちわさん、現る!
- 2009/05/14(Thu) -
P1010929.jpg

那須での仕事が終わって、うちわさんが寄ってくれました。
夕方の散歩は、山になりました。

山なら・・・と銀ちゃんも本日2度目ですが連れて行きました。

相変わらず、夕方の写真はブレブレ

P1010932.jpg

か、フラッシュたいても暗いか・・・実際は、夕日で綺麗なりくなのに。
上の写真とこの写真、同じ時に撮ってるのにこんなに違っちゃうのね。

その後うちわさんに弄って頂きましたが、どうも私のコンパクトカメラは薄後らいのには弱いようです。
ってことで、そのうち買い換えることにしました^^
買い換えるまでは、今まで通り晴れた日のみの撮影ってことでw

うちわさんと楽しく1時間くらい山散歩しましたが、途中で普段は会わない犬に会いました。
あちらは、リードさえも持っていなくて、犬に出会ったことにすごく驚いているようでした。
メス犬だったのですが、血気盛んな若い者じゃなく、オッカサンが行っちゃいました^^
おりゅう流の遊ぼう~なんですが、そうは見えないです。

ワンワン鳴く犬の首輪を引っ張って、お婆ちゃんが犬を引きずっていきました。
でも、藍虎が遊ぼう~遊ぼう~とくっついて離れなくて、なんであんなに吠える犬似向かっても遊ぼうダンスするのかと笑えました。
性格の良い子なんですw

来月は、陸を連れて遊びに来てくれるそうです。
楽しみ♪

P1010925.jpg

こちらは、昼散歩の時です。
りくがすぐそこの笹薮に向かって吠えました。
イノシシだけは勘弁だよ~。

とりあえず走って遠ざかってからりくを呼びましたw
何事もなくて良かった!



そして、みんなが取り合っていたのが、「穴」
最後に残った藍虎と銀ちゃんは赤土まみれです。

「穴」取り合いますか~?

P1010927_20090514222834.jpg

「取り合うよね!」
「そだよね」
「だって、楽しいんだもんね」
「だって、お子ちゃまだものね!」

P1010928.jpg

「どーでもいいけど、あちいぞ~」と東屋に居ついちゃって起きないおりゅう。

どーでもいいけど、もう帰ろうよ!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<隙あり! | メイン | 歩き散歩とフランスからのメール>>
コメント
--
どーでもいいけど藍虎ちゃん、またぺったんこだよ(笑)

銀ちゃん大きくなりましたねぇ。
お顔もなんだかすっきりして。少しずつオトナの顔に近づいてきましたね。
こんなに駆け回れる生活、ほんとに幸せですね。
たくましい男の子になりそうだな、銀ちゃん(^^)
2009/05/15 01:21  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

--
 少しずつ 良くなってきたよ。 凄い風邪だねほんと。

 銀ちゃん でっかくない? この前見たときもでっかかったけど また さらに でっかくなった。

 僕もウチの優日をうちわさんの 陸と遊んでもらおうと思っているんだけど 予定があわないんだよね。 
 うちわさん。今度 遊びましょ。


 

 
2009/05/15 07:07  | URL | 熊 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

-銀ちゃんて-
藍虎ちゃんより大きい?少なくとも前足はおおきいよね。成犬になったら3レディースはかなわないね。藍虎ちゃん、最後の写真のペッタンコ。なんだか空飛んでるみたいで凄く可笑しい。そのままこっちまで飛んでおいでー!
2009/05/15 09:09  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ねこたさんへ

振り返れば肉!だった銀ちゃんですが、顔はすっきりしてきましたね。
周りに居る♂は、優しいお父さんだけっていうハーレム状態の銀ちゃんです。
ぽよんとしていますが、最初から1度もジャレ合いで藍虎に負けない不思議な子です^^

熊さんへ

毎日見ていても大きくなるのがわかりますよ。
月曜に3日ぶりに会うと、デカ!って驚きます。
半年くらいでは大人の大きさに随分近づくのだから無理もないですが、これだけ大きくなるんだから必要な栄養は大人の比じゃないですねぇ。

陸は走るの好きだから、優日はきっと楽しいね。

アキママへ

前足は、30日くらいですでに藍虎よりも大きかったかもw
銀ちゃんとはいずれ3レディース総がかりですね!
それでも敵わないけど、きっと運動にはなりますね。

藍虎って股関節が柔らかいんでしょうね~。
犬でも硬いとか柔らかいとかあるんですねw
アキちゃんには会っていないけど、何となく藍虎は似ているのかな?って気がします。
2009/05/15 10:24  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
りゅうママさん

昨日はありがとうございました。
りゅうママさんの解説付きで、おりゅうさんの群れに癒やされました。幸せなwanたちです。わが家の陸も、この群れの中で遊ばせたいです。
お母様によろしくお伝えください。

熊さん
7月中旬になると時間ができますので、わが家の河原ドックランで陸と遊んでやってください。楽しみにしていますよ。
2009/05/15 11:18  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top

--
うちわさんへ

うちわさんが陸のために遊び場所を探してやっているので、陸は田舎に住んでいるようなものですね。
今は田んぼで遊べないし、6月になると川原が釣り人で遊べなったり、その時々で遊べる場所を探してやるのも楽しいものですね。
お待ちしてますよー。
2009/05/15 13:38  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/257-51727c67
| メイン |