- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
隙あり!
- 2009/05/15(Fri) -
P1010945.jpg

今日の取り合いは、枯れ枝。
何でも良いんだよね^^

P1010949-1.jpg

「藍虎!隙あり!」
ヘコヘコヘコヘコ・・・

銀ちゃん上手上手。
でも、藍虎全く気にせず枝取りゲームに夢中。

P1010951.jpg

「銀ちゃん、しつこいなあ・・・これならどうだ!」

藍虎、、、土の中冷たいですか???

P1010956.jpg

「これで遊ぼう~」
銀ちゃんが大きな枝を引きずってきました。

大きすぎでしょw

P1010967.jpg

「りくちゃん!隙あり!」
ヘコヘコヘコヘコ・・・

「銀ちゃ~ん、暑いんですけど~!」

りくも藍虎も銀ちゃんは容認ですかあ。
やっぱりお子ちゃまだからなのでしょうか。

マインティングは上位行動だっていうけど、家は藍虎がりくにも銀ちゃんにもします。
銀ちゃんは、藍虎にもりくにもします。
でもやっぱり、おりゅうには誰もしないのね・・・

りくは、誰にもしないけど、陰の権力者だし、よくわからない行為ですね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村
この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<山徒、りくに似る!? | メイン | うちわさん、現る!>>
コメント
--
掲載いただきありがとうございます。
神威は、甲斐より大きいのに、いつも叱られて、ひっくり返っていますよ。
2009/05/15 21:21  | URL | 山形 甲斐パパ #sb4zkq0o[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは(*^^*)-
リュウは、4匹兄弟で黒一点、3匹は女の子です
やっぱり、甲斐にしては
多いから1頭あたりが小さかったのかな?
1歳から4歳くらいまで、年々大きくなりました
粉ミルクを飲ませず、ご飯に直にかけていたので、骨太(^_-)-☆
ほんと意味不明だ…
アメリカ犬舎(かな?)の甲斐ちゃん達も…鼻血でそう(笑)なくらい可愛い

穴にはまってるのおもしろい~(*^^*)
多頭だと、上位づけは頻繁でしょうね
2009/05/16 11:58  | URL | ねぎぼうず☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-将来有望♪-
でっかい枝を引きずってくる銀ちゃん、可愛いなぁ♪
マウンティング小僧の銀ちゃん、将来有望(くまのぱぱさん曰く)ですね(笑)

私の、ぎっくり腰はだいぶ良くなりました。
まだ痛いけれど、腰椎ベルトをしていれば普通に動き回れます♪
りゅうママさんもおみ足お大事になさってくださいね♪
2009/05/17 00:22  | URL | Suzuka@管理人 #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

--
山形 甲斐パパさんへ

陽気な神威が渋い甲斐にひっくり返されるのって、目に浮かびます。
でも、父子でまだ一緒に遊べるのって良いですね!

ねぎぼうずさんへ

4歳まで大きくなったんですか!
横幅というか貫禄は出てきますね。

我が家は、おりゅうが格付けに緩いので結構和気藹々です。
お子ちゃまが優遇される傾向があるようです。
調子に乗って暴走すると教育係のりくが、喝!ですw

suzukaさんへ

腰、良くなってきましたか!
私もほぼ通常通りになりました。

マウンティング小僧って陽気な子が多くないですか?
うちは藍虎もマウンティング小僧です^^

銀ちゃん、大きな赤ちゃんって感じで可愛いですよ~。

2009/05/17 06:51  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-無邪気な-
ワン達です。藍虎ちゃん、モグラ叩きゲームじゃないんだから・・・。もっと掘り進めようって計画かな。
2009/05/17 10:57  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
モグラ叩き!

ほんと、そんな感じです!
穴に銀ちゃんが頭から突っ込んで、逆さまになって出られなくてジタバタした時はどうしようかと思いました。
出してやるべきか、自力で出るのを待つべきか…時間が長く感じましたよw
2009/05/17 18:34  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/258-a9aadb15
| メイン |
