場所取り
- 2008/09/26(Fri) -
P1010053.jpg
サイズを間違えて、買ってしまった車用のキャリーです。
藍虎が物置の中で使えるようにと思ったのですが。
返品の送料が3500円とは驚きました。


P1030013.jpg
藍虎が家にいる間は、おりゅう&りくも外に居させようと決めたのですが、まず誰が何処を居場所にするのか様子見です。

キャリーをただ置いただけじゃ、2日間誰も入ってくれないので、今日は涼しかったので、モコモコのベット?を入れてみました。
藍虎とりくが興味を示しました。
藍虎、早い!


P1030012.jpg
人が良いというか、「競争」になるといつも1歩出遅れるりくは、又しても軒下の毛布の上です。
ここだとりくは、ちゃんと眠れないので、藍虎が帰ると爆睡します。
おりゅうは、当然のごとく犬小屋の毛布の上へ。でも、昨日はは藍虎も一緒に入ってました。


P1030014.jpg
おりゅうと藍虎が寝てしまうと、おっとりと育ったりくがやっぱり可愛いので、そーっと窓を開けて家に入れてやりました。
今は使っていないこの椅子が、昼のりくのお気に入りです。夜はおりゅうが寝ていることも多いです。


P1030017.jpg
暫くして見に行くと、やっぱりモコモコのベットは藍虎にはまだ暑いのか、毛布の上で寝ていました。
私の立てたわずかな物音に足は閉じましたが、最初に見た時は見事な大の字で、熟睡していました。

すっかり、ここに慣れました。
スプーン1杯の缶フードを食べるのが1度にはやっとなほど弱ってしまって、慌ててここに連れて来た頃の藍虎は、もう遠い昔のことのようです。


P1030060.jpg

車で移動する時も、エアコンで涼しくて、安定して寝られる助手席の足元をさっさと陣取ります。
やっぱり、6人兄弟でオッパイ争奪戦に一人勝ちしていただけのことはあります!
私が心配してやらなくても、自分で居場所を作る子です。


P1030035.jpg
藍虎、2ヶ月と10日、可愛くも逞しくなりました。

P1030038.jpg
りく、来月の11日で1歳。家族をとても思いやる優しい子になりました。






この記事のURL | うちの子物語 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お客様 | メイン | 優れものです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/27-dba2773f
| メイン |