スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藍ちゃん大好き!
- 2009/06/10(Wed) -
P1020906.jpg

昨日から、PCが壊れてああだこうだとやった挙句に、OSの再インストールしようとしましたが、それも途中でフリーズしてしまう始末。
HDDに異常なしってことだけど、どうして良いやら。。。

と、お疲れモードなのですが、サブで使っていたPCにバックアップしていたデータだけを移して不便ながらも何とか…

色んな設定やDLしなきゃならないものは何も入ってなくて不便ですわ。
でも、ワン僧達の写真は、全部引き出すことができたので、良しとしましょう。

日々大きくなる銀ちゃんですが、もう藍虎よりも大きいです。
でも、銀ちゃんは藍虎が大好きみたいなんですよ。

藍虎と遊ぶのが一番好きみたいです。
りくはもう、銀ちゃんとは走りっこしかしませんね。
プロレスすると負けそうなんです。
銀ちゃん、16㌔になってしまいましたからw

P1020915.jpg

でも、藍虎もりくと同じ14㌔ですが、持久力があります。
最近、アンダーコートが抜けて涼しくなったらしく、益々w

デロデロに疲れるまで、お子ちゃま同士でよく遊びます。

P1020924.jpg

最近、銀ちゃんは帰りに必ず池に入ってひと泳ぎします。
3レディースは池には入りませんが、池の周りはで遊んでから集合します。

P1020946.jpg

昨日もそうでした。
帰ろうとしてみんなを繋ぎましたが、藍虎が向こう側の山のところで何かしていて戻って来ませんでした。

穴掘り?

それにしては動きが変です。
いくら呼んでも戻って来ません。

そしたら、銀ちゃんが…



吠えた!
あ、蛇かもしれない!

蛇は、池に逃げ込んだようで、ネッシーみたいに首をあげて泳いでいます。

それにしても、銀ちゃん、援護射撃?
オッカサン、知らん振りなのにw

P1020944.jpg

藍虎は対岸を回って帰ってくると思ったので
「さて、行くよー」と歩き出そうとしたら、銀ちゃんが動かない。

やだぁ~!藍ちゃん待ってる!
と、言わんばかりの顔。

でも、その顔…なんか可笑しいw
アヒルみたいよ!

P1020898.jpg

藍虎は、ベコとも仲良しデス。
保母さんみたいな性格なんでしょうかね。。。

藍虎ならレンタルドックのバイトもできそうですw

藍虎のために一生懸命吠えた銀ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | うちの子物語 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ばぶ~~のくせに、やっちゃいました | メイン | 届きました!>>
コメント
-銀ちゃん16きろ!-
ひゃ~~~~~。
あの小さかった銀ちゃんが。。。
本当に、あっという間ですねぇ。
立派になったこと。
自慢(?)の肉えりまきはなくなっちゃいました?
なんか、お顔がすっきりしましたね。
【元】のも、成長とともに消えちゃうのかなぁ。ぷにぷにしてかわいいのに(笑)
※昼間はどうもありがとうございました!
2009/06/10 22:16  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

-アヒル-
の銀ちゃん。可笑しい。 藍虎ちゃん♂とも対等にプロレスできるように鍛えていたんだね。 それにしてもまた蛇がいたの?ぜったい良いことある。いいな。
2009/06/10 22:57  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
メモリーを増設して、ハードも余裕を持たせておいたほうがいいよ。

 僕は 外付けのハードつけた。 今、巨大な容量のハードがあるからね。

 銀ちゃん 良い毛してるね。 もう16キロ?もうすぐ ウチの優日と同じくらいになる。

 そうそう、今日 3回目のりましたよ。 これで確実かな? もう一回か2回したいね。

 
2009/06/10 23:05  | URL | 熊五朗 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

-ねこたさんへ-
肉襟巻きは減っちゃったんですが、全身の皮が余ったようなタルタルは継続中です^^

前足の脇に手を回して抱っこすると、頭が重くて、逆さまに落っこちそうになります。
で、その時も皮がぐにゅ~って動くしw

でも、ちゃんとアバラは触れるから、ただのデブでもないんですよ~。
2009/06/11 13:44  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アキママへ-
銀ちゃん、不満そうに「ぶ~」ってふくれた顔しました。
可笑しいよね!

りくはヘビに吠えるのだけど、藍虎は、ずっと遊んでました^^
2009/06/11 13:47  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-熊五郎さんへ-
テストの結果、HDDは壊れてないらしいのですが、再インストールも途中でフリーズしてしまう状態なので、友人は乗せ替えした方が良いと。
そんなこと、私にできるのか?w
バックアップは取っていましたが、何かと面倒ですね。

銀ちゃん、誰に似たのか、パリっとした針のような毛ですw

優日、今度はできそうね♪
2009/06/11 13:53  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~-
男の子♂は、ぐんぐん大きくなっていきますよ~

←前の記事←銀ちゃんの首輪、もしかしたら、浮き掘りのところ
ハートになってませんか?中が赤で、上が黒のハートの首輪、リュウさんがしていたことがあります※(12歳で去勢手術した後に、何となくさん付けで呼んでしまいます(笑))

あっ足あげチッコの、表情は。。。
得意げではなく、困った顔でです(^o^)今でも庭で用を足すときは、ずっと見ています

甲斐って黒いけど『まゆ毛』ありますよね!まゆ毛筋が発達しています

藍虎ちゃんは、にゃんことも仲良しなんですね~
リュウさんは、興味ありすぎて興奮しすぎてしまいます…
2009/06/11 14:45  | URL | ねぎぼうず☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-ねぎぼうず☆さんへ-
そうそう!それです。
リュウさんも使っていたのですね。

黒い紐みたいに見えるのは、ゴムなんです。
最初にこの首輪をした時は、一番キツイ穴でも大きいかなってくらいで、余ったところをブラブラしないようにゴムで止めてました。

たった2ヶ月前ですがw

ああ、まゆ毛筋あります!あります!
うちは、りくが困った顔もハシャイダ顔も、まゆ毛筋を動かして表現するのが得意です。

リュウさんって言っちゃうのわかる気がします。
特に歳を重ねてくると「この人…」って言い間違えちゃいますよね。
2009/06/11 17:53  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-岳渡、銀ちゃんの吠え声に-
夜、ブログを見ていたら、岳渡がむくっと起きて、銀ちゃんの吠え声に反応していました。
銀ちゃん、たくましくなりましたね。りくちゃん、賢い。お竜はタジタジとなりながらも応戦しています。そのうち負かされるんでしょうね。もう時間の問題です。
銀ちゃん、藍虎ちゃんというタフでしかもやさしいお姉さんがいてよかったね。おりゅう母さんのシラッーとした態度、やっぱ大人ですね。
2009/06/12 15:11  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/273-12c8a012
| メイン |
