スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お客様
- 2008/09/28(Sun) -
P1020192-3.jpg
おりゅう&りくには時々、お客様が遊びに来ます。
今日は近所の小学生が、遊びに来ました。
丁度、雨があがって散歩に出かける所だったので、一緒に行くことにしました。

この親子、毛色と毛質以外はわりと似てないかもって思いました。


P1020195.jpg
「キャー、可愛い~!」っていう女子学生の声にはすぐに反応して、突進します。
本当にパット見で可愛いのかな~って、言われるたびに疑問に思いますが、いつもそう言われるので、きっと可愛いのでしょう。
単なる条件反射の口癖のような気もしますがw


1-1.jpg
近所の公園に遊びに行きました。

2.jpg
ブランコでも遊びました。

P1020205.jpg
トンネルになってる遊具に誘われましたが、おりゅうもここは入って行けませんでした。
リード持ってくれているのは、子供のおばあちゃんです。


P1020204.jpg
もうちょっと小さい子とおばあちゃんが遊びに来て、近所の小学生が、「大人しいから触ってごらん」って誘ってます。

おりゅうとりくは近所では人気者で、しょっちゅうお客さんが来ます。
大人だったり子供だったり。
とても嬉しいことです。
でも、子供だけってことはまずないです。

こんな田舎でも保護者と一緒じゃないと、子供同士では遊べないご時勢になったのかと、ちょっと寂しくもありました。


P1020206-2.jpg

ブランコ遊びの頃から私の顔ばかり見ていたりくも、随分と頑張って子供達と遊んでくれたので、子供達と別れてから一番近い川原で放してやりました。

夕日と虹が奇麗でした。大人になったら、甲斐犬飼ってね!w
スポンサーサイト
この記事のURL | うちの子物語 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食いちぎり | メイン | 場所取り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/28-10df00ac
| メイン |
