スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食いちぎり
- 2008/09/29(Mon) -
P1030092.jpg
今日はいつもお願いしてる知り合いのおばあちゃんが草むしりに来てくれました。
藍虎は来客が嬉しくて、釜を持つ手元に絡むので、已む無くナイロンの紐で縛っておきました。
おりゅうが子供の時、まだ柵がない頃に使っていたものです。
自由を奪われたことのない藍虎はりくといつものように走って行っては、ひっくり返ってました。


P1030095.jpg

あっという間に、紐を食いちぎってしまいました。
藍虎ではなくて、りくです。


P1030096.jpg

リードで縛りなおしましたが、やはり。。。
これもりくです。
お世話係、やりすぎ!w

どうせ縛っておくならと、藍虎をお風呂に入れました。
ムクムクだから洗うと随分とやせちゃうのねぇ。
りくなんか殆ど変らないのに。


P1030100.jpg

乾くまで、別のリードで縛っておきましたが、すぐに食いちぎられそうでした。
りくの首輪を借りたのですが、やっぱり首輪の方が可愛いですね。
注文した藍虎の首輪が届くのが楽しみ。


P1030109.jpg

りくは藍虎にはとても優しいのだけれど、私が藍虎が家にあがらないようにと繰り返し教えているので、藍虎が家にあがるとちゃんと叱ります。
そこはりくも譲らないところみたいです。
でも、藍虎は喜んで駆け回っちゃうんですが。w

ちゃっかり者の藍虎は、きょうはおりゅうが毛布の上で寝ていたので、小屋に入ってガーガー寝ていました。
足を見るとりくよりは大きくなりそうですね








スポンサーサイト
この記事のURL | うちの子物語 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おりゅうの尻尾 | メイン | お客様>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/29-6086b909
| メイン |
