スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奇麗な夕日なのに
- 2008/09/10(Wed) -
P1020067.jpg
文字色
ブログの最初なので、奇麗な夕日で美しい我が家のワンコの画像をと思い、夕日ポイントに出かけました。
といっても、、車で5分ですがw
いつも行ってる川の数倍の広さがあり土を盛って作った堤防も延々続きます。
おりゅうだけの時は ここまで重い電動自転車を積んで来て、一緒に走りました。

おかげで車は傷だらけw

P1020077.jpg

普段、うちのワンの写真は夕方は撮らないんです。
殆どが朝の散歩の時です。理由は見ての通り。
ただの赤茶色い犬に写ってしまうからなんですね!
それにカメラマンの腕が悪くて、ピンボケばっか。
でも、今日は美しい夕日に助けてもらって、奇麗なシルエット写真をお届けする予定。

P1020090.jpg

ここ数日は雨が降っていないのに、川原へと続くブッシュの中には所々沼があって、水の引きが悪いのです。
ここは通れない!この先まで車で来れば良かったと思いつつ、おりゅうを呼び戻して別の道に急ぎました。

P1020092.jpg
ここは水鳥だけじゃなくて、ブッシュの中には尻尾の太い、、、何でしょ?w
ハクビシンかなぁ、いたちかも。何だかわからないのが、色々います。
ここにあまり来ないのは、おりゅうが何かを追いかけてしまうと広いので、私の声が届かなくて中々戻ってこないからなんです。
時間制限のない時しか来られません。
でも、今日は私が急いでるのが分かっているのか、後ろ髪引かれながらもすぐに草むらから出てきます。

P1020095.jpg
広いブッシュを急いで来ましたが、この道も駄目です。
川原には出られません。

おりゅうも撤収!

P1020100.jpg
予定の写真には程遠く、、、もう私には付き合いきれないと遊びだしたおりゅう&りくは動きが大きく、夕方の光ではピンボケじゃなく撮れた写真はこれだけw

りく切れてるしw

P1020107.jpg
もう止まりません!
元はサッカー場だったという広場を走り回って、呼んでも聞こえない方へと。
正確には、聞こえない振りができる方へw
呼んだらりくはすぐに戻ってきました。

おりゅうにはクラクションをならしました。1度で戻ってこなかったら、国道近くまで車の後を走らせるつもりでした。
以前で懲りているので、やっぱりすぐに戻ってきましたw

P1020115.jpg

諦めて帰る途中、太陽が沈みはじめて、稲が黄金色で奇麗でした。
思ったようなワンの写真は撮れませんでしたが、来た甲斐があったなぁ~と思いました。

P1020119.jpg

いよいよ太陽が沈むって時、りくの差し毛が見たこともないほど真っ赤になって、思わず車を止めました。
今日のテーマ「夕日」はりくの後ろ姿ってことで!

でも、何で運転席なの?って聞かないでください。知る人ぞ知る○○○犬ですからw





















スポンサーサイト
この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<藍虎のお散歩デビュー | メイン |
コメント
--
おおっ!!
楽しみがひとつ増えました。

余裕がある時で結構です。
wanたちの様子を載っけてください。

こちらも陸のブログを公開しちゃおうかな。
2008/09/10 22:27  | URL | うちわ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/3-dcd8744f
| メイン |
