- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おりゅうの尻尾
- 2008/09/30(Tue) -
P1000109.jpg

雷が直撃した時と、私に本気で叱られそうな時は下がる尻尾も、あとは滅多に下がりません。
この写真は7月のものですが、この時もおりゅうは凛々しく立っているように見えます。


P1000114.jpg

ここはテレビの撮影のために作られたセット?のヤナです。
だから、実用しているものよりも竹が細くて、りくの足は落っこちそう。
おりゅうは指がグワっと開くので竹を掴んでいます。


P1000115.jpg

どの写真を見てもりくの尻尾が半下がりなのに、おりゅうの尻尾はビクともしません。

でも、、、、おりゅうは階段を降りることも上がることもできなくて、抱っこだったんですw
最初の写真は下に降りられない情けないおりゅうを撮ったはずだったんですが、どんなにリード引いても降りられないくせに、カメラ向けたら涼しい顔してました。
へっぴり腰のりくは降りるのは嫌がりましたが、上がる時はちゃんと自分で階段を登りました。

おりゅうもおりゅうの尻尾も見栄っ張りなんです。

この記事のURL | おりゅう物語 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<親子 | メイン | 食いちぎり>>
コメント
--
おりゅうさんのしっぽは下がりませんか。
素晴らしい!!

しっぽの毛を2,3本抜いてお祭りしましょう。
おしっぽ様!!

ニューヨーク株式市場にも、
おりゅうさんのしっぽの毛の入ったお守りを送りたいくらいですね。
2008/10/01 01:09  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top

--
家でご飯食べてる時はだらしなく下がりますw
ボウボウで狼みたい。

ブラックマンデーもブラックサーズデイも10月でしたね。
98年金融危機でグリンスパンが緊急利下げして、株価が切り返したのも10月でした。
一晩で為替が20円動いた歴史的な日でした。
10月はいろいろありますね。
2008/10/02 13:57  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/30-73b30894
| メイン |
