- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親子
- 2008/10/01(Wed) -
P1030125.jpg
昼の散歩タイムギリギリになって雨があがったので、公園に遊びに行きました。
今日も誰も居ません。
藤棚の下は、もとは砂場だったのか、藍虎はここがお気に入りです。
穴掘りに一生懸命です。


P1030128.jpg
おりゅうがやってきました。

P1030053.jpg
走って熱くなった身体を冷やそうと、藍虎が掘った穴を横取りしようとします。
藍虎は取られまいと、ガウガウ合戦です。


P1030054.jpg
りくはこの二人に入っていけずに、側に立っています。
私の方を振り向いてた顔は苦笑いしているように見えました。

藍虎のちゃっかりは、おりゅうに似たのかもしれません!
親子じゃありませんがw


P1030057.jpg

藍虎、身体を張って自分が掘った穴を譲りません。
負けず嫌いも、おりゅう譲りかw


P1030079.jpg
どこかで大きな音がして怖くなると、藍虎はりくの側に行きます。
普通に見ると似てないふたりですが、でこっぱちは似ていますw


P1030080.jpg
藍虎はりくに何度も助けられているので、実はすごく頼りにしています。
鼻の感じも似ています。
親子ってよりは、やっぱ姉妹でしょうか。


P1030120.jpg

でも、やっぱり、おりゅう&りくは本物の親子ですね。
おりゅうは猫みたいにりくを舐めてやります。その顔はとても優しいです。
歯が抜け代えのときは、口の中まで舐めていました。
りくもおりゅうの口辺りをおはようの挨拶なのか、毎朝まず舐めます。

りくに私の顔を舐めるのをやめさせることは諦めましたw
この記事のURL | うちの子物語 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おりゅうったら! | メイン | おりゅうの尻尾>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/31-9e636879
| メイン |
