おりゅうったら!
- 2008/10/02(Thu) -
P1030188-1.jpg

今日も近所の子がおりゅう&りくと遊びたいとやってきました。

P1030189-1.jpg

今日も近所の公園に行きました。
すぐ横にある小さな池の中をおりゅうが鯉を見つけて覗き込んでいます。

嫌な予感!


P1030191.jpg

あ!
行く気だ!
「飛び込むかもしれないから、そしたら手を放して良いからね」と声を掛けました。


P1030193.jpg

その瞬間、ドボンと行きました。
わ、深い!とおりゅう泳いでいます。


P1030194.jpg

毎度毎度ですが、このオッカサンはお茶目ですw
りくはいつも「私にはこんな馬鹿なことはできな~い」と見ているばかりです。

公園で遊んでいた親子がみんな見学に来ました。
おりゅう、また名を売りました!


P1030199.jpg

びしょ濡れのまま今頃格好つけても、遅いです。

P1030202.jpg

その後、近くの川原に行きました。
夕日はリクの方が似合いますね。


P1030204.jpg

おりゅうはと言うと、「子供じゃあるまいし、何もないのに水遊びなんかできませんよ」って感じ。

おりゅう、もうすぐ6歳だけれど10歳になっても変らなそうな気がします。
この記事のURL | おりゅう物語 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<藍虎のリハビリ | メイン | 親子>>
コメント
--
はじめまして!
おっきぃワンちゃんですね(≧▽≦)♪
かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!
癒されましたぁ☆ありがとうございます。
またお邪魔します
2008/10/02 20:45  | URL | Peachy Keen #-[ 編集] |  ▲ top

--
ようこそいらっしゃいました!

ワンコはのびのび大らかに!をモットーに接しています。
だから、ちゃんと躾けはできていませんが、愛嬌はありますw

また寄ってくださーい。

2008/10/03 15:35  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/33-09c7e076
| メイン |