こんなはずじゃあ。。。
- 2009/09/05(Sat) -
火曜日の夜に、銀ちゃんの飼い主から、銀ちゃんが昼も夜もご飯を食べないって電話がありました。
もしかしたら、そうかな?って、行ってみると、やっぱりお目目がハートになっていました。

りくは、もうピークアウトしてるし、おりゅう&藍虎はまだ8日目。
火曜の朝に一緒に散歩した時は、銀ちゃんはちょっとソワソワはしていましたが、それほど変わった感じでもなかったのに・・・


019_20090906232732.jpg

先に車に乗ってしまったりくに対しては、遊ぼうよ~って、誘ってはいました。
それでも、何となく3レディースのせいで、お目目がハートになってしまうのはピンと来ないので、次の日にある実験をしてみました。

銀ちゃんのお家から、銀ちゃんは女の子を求めて、どこに行くのか!
もしかして、ご近所にヒートのメスがいるなら、お家を突き止めておいた方が良いだろうってことです。


014_20090906233438.jpg

銀ちゃんは、真っ直ぐ3レディースの住む家の方に1キロ位まっしぐらに走ると、途中、女の子を発見。
この子じゃなさそう・・・

そのまま、我が家まで来るのかと思ったら、道を曲がって河原の方に・・・
そこは銀ちゃんが、何度も行っている田んぼの側の河原。

016_20090906233853.jpg

まず、ひと泳ぎw

そこから我が家までは、銀ちゃんは歩いたことはありませんが、来れるはず。
やっぱり3レディースか?と、思われましたが、橋を渡って行ったことのない道を突っ走りました。

何頭かのメスのいるお宅には寄り道しましたが、どれも本命じゃないようです。
左に曲がり、また左に曲がり、また左に曲がり・・・
結局、ぐるっと4キロ位歩いて銀ちゃんのいつもの散歩道に来ました。

024_20090906234338.jpg

ここで、銀ちゃんは今までになく、「行くんだー!」と大アピール。

022_20090906234612.jpg

ものすごい力で引っ張って行ったのは、ヤギw
この子も牝には違いないけど・・・


木曜日も実験をしてみました。
そしたら、その日は一直線に、3レディースの所に私を引っ張って来ました。
約、1,5キロを10分もかかりませんでした。
翌日、筋肉痛になったことは、言うまでもありませんw

この日も前日も河原散歩の後での実験でした。
常日頃走っている体力+ハートの目力ですから、タマリマセン。

022_20090906235450.jpg

デッカイのを相手に、大ちゃんがよく頑張ってくれましたが、大ちゃんと遊ぶのに飽きると、銀ちゃんは河原から走って他所に行こうとします。
暴走して捕まらないので、放せなくなってしまったのです。

私の予定では、ヒートの終わったりくが遊んでくれるはずだったのですが、りくは銀ちゃんが自分に近寄っても藍虎に近寄っても怒ります。。。

金曜日には、1度もリードを放さずに、グイグイ引っ張る銀ちゃんを1時間以上走って散歩をしたら、足もですが肩が凝りました^^
オスの飼い主さんって、大変なんだ~って実感w

りくが遊んでくれたらなぁ~。
りゅう婆ちゃんが、欲に目が眩んで大ちゃんのドックラン予定地を1か月間、人に貸さなきゃ今頃ドックランができていたのになぁ~。

おりゅう&藍虎のピークはこれから。
あと1週間が長い~。


牡の飼い主さんに頑張れ!のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村
この記事のURL | 虎虎三兄弟 | CM(2) | ▲ top
<<くろいもツア~に行ってきました | メイン | トリプルヒート>>
コメント
-銀ちゃんの・・・-
片思いの彼女はヤギ!ですか!?可笑しいです。
食事を食べないのにりゅうママを引っ張って歩き回るって、♂って凄い体力なんだね。私、食事食べないとすぐにグッタリしちゃうよw
大ちゃんてホント偉いね。「りゅうママを疲れさせちゃダメ!」って言ってるのかな。なんか遊んでると言うよりは疲れたりゅうママをガードしてるって感じw!
2009/09/07 07:59  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アキママへ-
一緒にオスのヤギも居るんですが、そちらには目もくれず…です^^

大ちゃんが子供らしいのは、抱っこすると軟体動物のようにクニャ~!ピト~!とくっつく所です。
身体のどこにも力が入らないで、ダラ~ンと身体を預けてきます。
オッサン顔だけど、可愛いです^^


2009/09/07 13:39  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |