スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日保、茨城展
- 2008/10/05(Sun) -
P1030256.jpg
suzukaさんが70日の♂の子犬を2頭連れて、遊びに来てくれました。
可愛すぎます!
骨量が多い感じで私好みです。


P1030261.jpg

藍虎、来てよかったねぇ~。

P1030264.jpg

りくも今日は飽きません。

P1030277.jpg

藍虎は愛護会だから、婿にどう?って言っても、もう遠くに行くことに決まっているのだって。

P1030271.jpg

そこに、げんちゃん登場です。
「玄武」って言うそうです。1歳10ヶ月というのに、落ち着いた感じがあります。
10月の愛護会の展覧会で壮犬でデビューだそうですが、普通に立っていても胸幅があってカッコイイので、これから立ち込みの練習をするそうで、楽しみです。


P1030273.jpg

一番右がげんちゃんです。
りくとお似合いですが、残念ながらりくは所属が愛護会じゃありません。

あれ?おりゅうだけ居ません。


P1030274.jpg

居ました。奥でげんちゃんのママになでなでしてもらってます。

例によって、なでなでして貰いながら、げんちゃんが近づくと低く唸ります。
げんちゃんのママなのにね。

普段は飼い主さんにナデナデしてもらって、そこの犬が妬いて吠えるのを楽しむのですが、甲斐は妬かない犬が多いので唸るみたいです。

おりゅう、性格悪いぞ!w


P1030285.jpg

審査結果は、おりゅうが優良貰いました。

足に四国みたいなボカシがないので減点と言われました。初めての指摘です。
甲斐では見たことないですって言っておきましたw
審査結果は兎も角、今日も何人かの人にお声をかけていただきましたので、宣伝活動は成功です。

写真は、帰りの車の中でりくに怒られて、どうして良いかわからずに、ずっと後ろを向いて座っているおりゅう。
このオッカサン、いつも大人しい子供に、たま~に怒られると動揺しちゃうんです。


そうそう、例によって藍虎がやってくれました。
おりゅうの審査が終って、帰って来た時には居たのに、ちょっと目を離したら、胴輪だけあって消えました。
藍虎、また失踪か!

リンクの方で、「甲斐犬か~?」って聞こえた気が。。。

全部、審査が終ったリンクの中を走り回っていました。
支部長が捕まえようと、後を走っていました。
どーも、お騒がせいたしました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 展覧会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おりゅうが家に来た日 | メイン | 藍虎のリハビリ>>
コメント
--
昨日はお世話になりました♪
図々しくお邪魔して騒がしくしてすみませんでした。
うちの坊主達も、りくちゃんと藍ちゃんに遊んでもらって
大喜びでした。
帰りの車中では2頭とも爆睡でしたよ。

りゅうちゃんもりくちゃんも、ギャラリーの方々から沢山
賞賛をもらっていましたね。
きっと、甲斐犬を飼ってみたい!と思われた方もいらした
と思います。
おつかれさまでした♪
2008/10/06 08:25  | URL | Suzuka #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

--
僕ちゃん達と一番遊びたかったのは、子供好きのおりゅうみたいでした。
でも、あれは展覧会に行くとテンション上がって煩いのでw

何の訓練もしていないのに展覧会に出すのは、真剣に取り組んでいる方には失礼かなと思いますが、日保で甲斐ですから、そこは許して頂けるんじゃないかと甘えています。

また、都合がついたときに遊びに来てくださいね。
2008/10/06 20:45  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/35-5e4fdcd8
| メイン |
