- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気!元気!元気!
- 2009/10/06(Tue) -
011_20091006152240.jpg

展覧会の翌日。
おりゅうはよく、1日動けなかったムシャクシャを吹き飛ばすように暴れていました。

展覧会通いも、もう慣れたようで、銀ちゃん大ちゃんは、翌日は疲れもなく爆発します。

大ちゃんは、おりゅうに何をしても怒られないので、良い気になって顔伸ばししています^^
最近は、全然動かないおりゅうも、大ちゃんの相手をしてやっています。


032_20091006152810.jpg

そこにデッカイばぶ~男が突入。
おりゅうを助けに来たわけではない・・・のは、当然ですね^^

045_20091006152957.jpg

「大ちゃん、お相撲だ~!」

大ちゃんがキカンボウになったら、銀ちゃんのせいだよ!w


052_20091006153216.jpg

もう、元気炸裂の銀ちゃんは、カメラからはみ出しちゃいます^^


064_20091006153328.jpg

おりゅうと大ちゃんは、ギブアップ。

あとは、藍虎、頼んだ!遊んでやって!


080_20091006153438.jpg

ロープの玩具を振り回しながら走ります。


002_20091006152129.jpg

一番迷惑だったのは、水たまりに産卵中の赤トンボでしょうか。
でも、そこって羽化できないと思うよ・・・


広島に行った時も帰って来ても然程疲れていなかったのですが、翌日疲れました。
2日分遊ぼうとするんですよね^^

銀ちゃんも展覧会の翌日で疲れているだろうから、ランで走って送って行こうとしたら、まだ足りないとアピール。
仕方ないので、藍虎と銀ちゃんだけ連れて山に散歩に行きました。

三多摩展でぷよ家の空ちゃんに言い寄っていたら「ガウ」っと怒られた銀ちゃんが、思わぬ跳躍力を見せて飛び退いたのを見た人は、
「あの身体の重そうな銀ちゃんが!!!」と思われたことでしょう。

あの肉付きの良いデカイ身体にしては、意外に身軽デス!
、気持ち良く走りまわる銀ちゃんの動画をどうぞ!ストレス発散になるかもよ^^




でもね、でもね、実はこの後が大変でした。
動画でも、後半は銀ちゃんが臭い取りしながら走り始めたでしょう。

ちょっと上った所に、久しぶりに現れたイノシシの掘り返しの跡が。。。
それまで、銀ちゃんが飛び回るのを呆れて見ていた藍虎が、目が覚めたように臭いを追って行っちゃいました。

山頂の見晴らしの良い所から、100メートルは離れた隣の山の尾根を向うに下りて行く銀ちゃんと藍虎。
見てしまったからには、何とかせねば!
山頂には道路があるので、私は近道の道路を先回りしようと走りますが、どーしてもワンの足の方が速い。
途中で諦めて、そこで犬笛で呼ぶことにしました。

いつもながら、銀ちゃんが先に戻って来ます。
銀ちゃんさえ戻ってくれば、藍虎はまずは心配ないので、お寺の裏山に戻ることにしました。
時々笛を吹きながら山を降りると、丁度藍虎も追い付いて戻って来ました。


藍虎、、、お前は猟犬じゃないんだからね!
モグラでも掘っていなさい!

こうして、1日出掛けたツケが翌日に回り、私は2倍疲れるのでしたw


皆さんも田舎暮らしは如何ですか?ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村
この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(6) | ▲ top
<<大ちゃんの怖いモノ | メイン | 日保・三多摩展>>
コメント
-展覧会お疲れ様でした。-
やっぱり若1になると難しいんですね。でも展覧会後も元気な銀ちゃんは体力有り余っちゃってるんですね♪

みんなでじゃれてるところを見ると微笑ましいです。混ざりたくなります(笑)

やっぱり山や田畑のある場所が私は好きです。我が家も田畑が多い環境ですから、季節を感じる事ができてやっぱり田畑からは離れられないな~と思います。根っからの田舎っ子ですから(笑)
2009/10/06 16:40  | URL | yutty #-[ 編集] |  ▲ top

-銀ちゃんへ-
銀ちゃんは展覧会で知名度上げてるから… 将来は引っ張りだこかも…

子供の今

遊べる時に思いっきり遊ぶのですよ~
2009/10/06 17:56  | URL | なのかの #-[ 編集] |  ▲ top

-yuttyさんへ-
一時期、マンションに住んで土の上を歩かない生活をしていたことがあるのですが、ふっと気づくと季節がいつの間にか変わっていたりしました。

空が広くて、少し高い所から見下ろすと地球ってまっ平じゃないんだな!って、わかる場所で暮らすのが良いですよね。

銀ちゃんや大ちゃんの元気をわけてもらって、がんばっています^^
2009/10/06 21:07  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-なのかの さんへ-
えーーー!

銀ちゃん、何に引っ張りだこになるんだろう。。。

可愛いから、一生あのまま、オコチャマで良いのになぁ~。
2009/10/06 21:09  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり、ここが最高!-
銀ちゃんなりに気疲れあるんですよねぇー
オレ、やっぱ、ここが最高! 大好きっていうのが伝わってきます。
甲斐犬はこうじゃなくてはね。羨ましいーって岳渡も言っています。
2009/10/07 08:38  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

-お竜のBOSS さんへ-
身体を見る限りは、銀ちゃんよりも岳ちゃんの方がバネがありますよ。
紅葉時期が終わったら、こっちに来た時に、山散歩如何ですか?

銀ちゃんや山徒は、展覧会で多くの犬にあったりするのが、すごく楽しいみたいですね。
特に女の子w

でも、動けないのがもどかしいのと、睡眠時間が短くなるのが疲れるだけみたいですね。
2009/10/07 14:50  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
